突然ですが・・・
私は昔からコンプレックスだらけの女でした悲しい



小さい頃は両親から

「⚪︎⚪︎は誰よりも可愛いドキドキ

とだいぶ褒められて育ち、

(あるあるですね。笑)


小学生低学年まで自己肯定感高めの女子でした。笑




それが高学年になり、だんだんと周りの本当に可愛い子との違いや、

両親ではない他者の意見を知るようになり、

「あれ?私って可愛くないかも・・・汗

と思うようになりました。



高校生になってからは、どんどんとコンプレックスが増え、

悩みも増えましたネガティブ

自己肯定感だだ下がり・・・




顔のパーツの気になる所は言い出すとキリがないのですが、

私が悩んでいた4大コンプレックスは


・ニキビ肌

・剛毛

・歯並び

・貧乳



それはそれは悩む所だらけで、、

親を恨んでしまったりすることもあったなぁ・・・





肌は濃い化粧でどうにかごまかし・・・

それでも全ては隠せなかった

毛は頻繁に自己処理・・

毛抜きに1時間くらい時間割いてた

歯を見せないように笑い・・

爆笑すると「顔変わるね」って言われた事も

貧乳は下着でごまかし・・

下着パカパカでした




思春期で遊び盛りだった頃は

連泊でのお泊まりがあると

色々気になりすぎて憂鬱だった事も真顔




それが大人になり、

少しずつコンプレックスを潰していきましたびっくりマーク




仕事始めてすぐにやったのは全身脱毛

2年くらいかけて終了ラブラブ Iライン謎に少し残してるけど・・・


色々やっても中々治らなかったのはニキビ(大人ニキビにも悩まされたあせる

大人になって皮脂が減ってきたのとエステケアでなんとか落ち着きましたラブラブ

16歳くらいから25歳くらいまでの長期戦でした汗


30代に入って歯列矯正

1年半くらいかけて終了ラブラブホワイトニングは継続中





そして・・・

最後の大トリが貧乳というコンプレックスでした笑い泣き



豊胸手術を決断するのには

かなり時間はかかってしまったけど、

やって良かったびっくりマークびっくりマークもっと早くやっておけば良かった〜魂が抜ける




鏡を見て毎日シュン・・・とする事がなくなりました





長くなりましが

お読みいただきありがとうございました音譜




りいこ