こんにちは照れ





前回は脂肪豊胸からたった12日で

かなり悲しいお胸さんの状況をお伝えしましたが

あくまでも私の場合・・・

ですので、個人差はございますニコニコ


私も何もやらなかった時のAAカップと比べると

もちろん変化は感じてますし、後悔はしてませんおねがい

これからやろうと思っている方、あくまでも参考にびっくりマークしてくださいね音譜


12日後の変化はコチラ下矢印



13日目の足の状態はと言いますと・・・

下矢印







こんな感じですビックリマーク

内出血がだいぶ落ち着きましたねニコニコ


相変わらずトイレに座る時は痛みますが、

他は特に問題なく過ごせていますOK

初日〜3日目の痛みも忘れつつありますチュー


今日もきっとどこかで誰かがオペしているんだな〜と思うと

心から応援したくなりますニコニコ飛び出すハートファイト〜!




お読みいただきありがとうございましたラブラブ




りいこ