今回は私が選んだクリニックについて、
後悔も交えながらお話ししていこうかと思いますにっこり



まず私がカウンセリングに行ったのは3件看板持ち

検討したポイントは


①女医さんであること

②行きやすい場所

③金額面



まずに関しては、

単純に恥ずかしかったからキョロキョロ

今思えば、ここは気にしなくてよかったと思います笑い泣き

男性の、豊胸で有名な先生のカウンセリングも

何件か行けばよかったな・・・と少し後悔してます汗



次にですが、

これは大事だと思います!!

豊胸のオペ後は、かなり体力が奪われるので

帰宅しやすい近場のクリニックが正解だと思いますOK

ただ、近くてもすごい人が行き交う駅だと満員電車に乗るのも怖いので、

私はタクシーで帰宅しましたあせる



最後にですが、

やはり高額の手術になるので

この先生にお願いしたいびっくりマークと思っても

そこまでは出せない・・・という現実もありネガティブ

私がカウンセリングに行ったクリニックでは

一件目が90万、二件目が100万・・・汗

どこもそんなにしてしまうのね〜笑い泣きと思っていたのですが、

三件目で希望していた金額に近かったので、三件目のクリニックにお願いしました。



これも、今思えば、

金額が割と高めのところは保証がついていたり、

治療へのこだわりやアフターケアが手厚いところがあるなと感じました驚き




【私が後悔した点】

SNSでも結構有名で症例も多い先生だったので、手術は安心してお任せできると思っていたのですが、

SNSで見るようなしっかりとしたカウンセリングではなく、

流れ作業のようでした・・・(私の行った日が特別忙しかったのもあるかもしれませんが汗

当日、「脂肪吸引は違う先生と担当医2人でやりますね。」と言われ、

内心、その先生は大丈夫なのかポーン!?

と思いましたが断ることも出来ず・・・


また、手術後、担当医はおらず、どのくらい注入したか等の説明もなく、

看護師さんが最後までケアしてくれました。

(本当に担当医が手術してくれたのか不安になりました悲しい

手術前に点滴と尿道カニューレを挿入され身動き取れないまま、

90分間ベッドに横になった待たされたことも不安でしたし、

色々と「ここのクリニックは本当に大丈夫なのか。。チーン

と思うことがありましたあせる

(クリニック名は伏せさせてくださいお願い



もちろん、看護師の方やカウンセラーの方等

優しく対応がいい方もいましたし、

お胸さんがとんでもなく変な仕上がりというワケではないので、

(ここからどのくらい減ってしまうか、まだわかりませんが赤ちゃん泣き

今のところ、星10段階中星5、、というところでしょうか真顔




今から豊胸を検討している方は、後悔のないようにしてくださいねニコニコ



りいこ