こんにちはひらめき りいこです音譜



猫しっぽ脂肪注入豊胸翌日の様子猫あたま


今まで息子と一緒に寝ていましたが、突然降ってくる腕や足が

胸や太ももに直撃したら・・・驚きと考えると

恐怖で仕方ないので、術後は別々で寝ることにネガティブ


と言うことで私は小さいソファーでキャンプ生活のように身動きとれず寝ています無気力

(脂肪注入豊胸後はうつ伏せや横向きに寝るのはNGなので結果オーライかも。笑)



冒頭から話しがそれましたが、

手術後翌日の状態ですが、


まず目覚めた後、

どう起きたらいいの?絶望

初めてスノーボードに行き全身筋肉痛になって

起き上がりたくても起き上がれなかった日を思い出しました。



どうにか腹筋を使って起き上がり、トイレへ〜ランニングダッシュ


どうしたらいいの?絶望(汚くてすみません)

着圧タイツをおろすのが怖くてたまりません。

「イタタタタ・・・滝汗」思わず声も出る。

なんとかタイツをおろして便器から少し浮かせて、慎重に、なんとかできました。



お次に胸の確認びっくりマーク

良かった・・・ある・・・デレデレ

もうこれは毎日の日課です。笑

我が子を産んだばかりの時、毎朝子供を見ては

「本当に私の元に来てくれたんだ・・・ニコニコ」と思っていた感情と似ている。笑



それはさておき、

翌日はずっと自宅でゆっくりしていました昇天

太ももの後ろを椅子につけるのが怖く立っている時間が長かったです。

疲れて座るにしても、オットマンを使ってモモ裏がつかないように座ることはできましたあせる



料理や洗濯等の家事はゆっくりならできますが、

洗濯物を取り込んだり、棚の上の物を取るのは息子にお願いしましたにっこり



手術翌日の状態はこんな感じです。

お胸の様子は別記事でニコニコ


読んでくださりありがとうございましたビックリマーク



りいこ