さてさて、豊胸後のお胸さん、、


AAAのちっぱいだった私のお胸さんとサヨナラし、

新たに、太ももからお胸さんに来てくれた脂肪たちをお迎えデレデレラブラブ



では早速びっくりマーク


コチラです↓



NEWお胸さん



謎にフレームとかつけてみましたが。。。笑


今回私は脂肪豊胸という方法を選んだので、

正直カップ数はそこまで一気に上がりません悲しい

(やっぱりバッグが1番確実に大きくなると思いますOK


でも異物を入れるのに抵抗があったのと、

自然に少しでも大きくなってくれたら良いなという思いだったので

この選択で良かったと思いますニコニコ


それでも人間って欲張りですね・・・

脂肪豊胸は定着率が人によって違い、

注入した脂肪が残るのは約50%〜80%と言われているそうなのです赤ちゃん泣き


ここから半分減るのは悲しすぎるだろ〜笑い泣き



そう、自然でいいの﹏なんて言ってられない。

絶対80%定着させたいびっくりマーク

強いて言えばもっと大きくなりたい・・・(もうやめときなさいよ真顔



私はこれで300cc注入していただいたそうです予防接種

ここからどのくらい減ってしまうのか、

1ヶ月後、完成と言われる3ヶ月後の状態はどうなるのか、またレポしていきますくるくる!



お次はダウンタイムの状態について、書いていきます指差し



りいこ