一昨日の夜、泣きながら左耳が痛いと騒ぐアヤ。
ちょっと寝ても、痛みですぐに起きてしまうため、母ちゃん寝不足でした。
次の日休みで良かった😁

アヤも泣きすぎたのか、目が腫れぼったくて、一重になってました。

耳鼻科にアヤ、初めて受診。
大騒ぎするかと思ったけど、全然大丈夫で、お利口でした❗
先生や看護師さんにも誉められました✨

思ったとおり、中耳炎でした❗
ユキはなったことがなく、アヤもなりかけはあったけど、こんなに痛がるのは初めて。
耳の中の写真も見せてもらったら、赤く腫れてるし、膿っぽいものもあり、相当痛かったのかなガーン

薬を飲み始めたら、大分落ち着いてくれてました。
早く良くなるといいなー。