ジム通い始めました | 幸せの瞬間

幸せの瞬間

アラサーの一人暮らしの中、ふと、幸せだな~と思ったことをupしていきます。
そうじゃないのも時々あるかも・・・

昨日から、帰宅途中にあるスポーツジムに通い始めました。

全ての時間使用可能で

全ての機能が使えて

値段もそんなに高くなかったので

無駄な事務手数料等がかからないキャンペーン中に入会。

1番のポイントは、ゴルフの練習ができるところかな。

いい加減、始めなくちゃーと思ってゴルフ

初回の昨日は、カウンセリングみたいのを受けました。

脂肪や筋肉の量を測るマシンがあり測ってもらったのですが…

やや肥満の判定あせる

本当の自分を受け入れるのって、本当に苦しいガーン

短期間のダイエットで7.5kg減量からのリバウンドした体は

すごく痩せにくい体になってるかもしれないけど

まずは普通の体に戻るようにコツコツ通うどビックリマーク

それと、素直な自分になることも意識して。

人に流されやすい割には

せっかくいただいたアドバイスを

そんなの知ってるわ!と聞き流して参考にしない

私、何様よ的なところがあったのに

今更ながら気づくというえっ

これがいけなかったのかと。(独り身な理由もここかも!?)

たとえ小さな事であっても

自分を変えるのってとても大変で苦しいけど

気付いた今がチャンスなのかも。

心も体もリフレッシュしますチョキ