火曜日にマグセント点滴終了しましたーキラキラ
抜いたあとは、お腹の張りが増えたなぁと感じていましたが、それから毎日変化はなく過ごしています爆笑

今週の診察で赤ちゃんの推定体重は2900gニコ
大きいなぁ笑い泣き
このあとの成長は緩やかになるのかな 笑?

このままのスピードで成長してたら、予定日なる前に誘発分娩もあるかななんて看護師さんに言われました 笑アセアセ

点滴外したあとは、赤ちゃんの胎動もより活発になり、脇腹とかみぞおち蹴られると泣きそうになるくらい痛い笑い泣き

元気でなによりだけどね照れ

今週もう一度、診察があり、そこでも変化が見られなければ退院できるそうです爆笑
旦那の仕事の時間が長いので退院しても自宅には帰らず実家でお世話になります照れ

病院での生活も点滴が外れたことにより、行動の制限もなくなり、シャワーも毎日OKOK病棟外に出てもOKOKなので売店にも行けるようにお願い

ただ、ずっと安静生活だったため、足の筋力も落ちてしまい、少し歩いてるだけで疲れますアセアセ

出産までまだ時間があるなら、少しでも体力つけたいなぁえーん

長かったような、あっという間だったような2ヶ月ちょっとの入院生活。
このまま退院になるか、出産になるかはわからないけど、あと少しで終わりだー爆笑

予定日まであと20日ちょっとだけど、まだ自分の赤ちゃんが誕生するって実感ないなーうーん
気持ちの切り替えしなくてはウシシ