先週、無事に31週に入りましたニコ

今週の診察では、赤ちゃんの推定体重は1800gニコ

胎動も変わらず激しくて元気元気ラブ

第3目標の32週まであと数日キラキラ

入院生活もあっという間に1ヶ月過ぎた〜アセアセ

安静が第一とは言え、やることがなく、ひたすら寝るか、出された食事を食べるのみ 笑

こんなのでいいのかな??

週3回許可されてるシャワーも昨日は眠気に勝てず延期ガーン

歩くとお腹が重くてすぐ息切れ笑い泣き

点滴も血管の修復が追いつかず、カテーテル通して1ヶ月くらい交換しないで済む方法も提案されたけど、放射線を当てると言うリスクがあり怖くてできずえーん

週数的にもあと3週間くらいなので、このままどうにか先生や看護師さんたちに頑張って刺していただきたい 笑

正期産まで、あと1ヶ月くらいかぁにやり
いつも言ってるけど、あともう少し耐えてくれるといいなぁニコ

赤ちゃんの体重も2000gまであとちょっとキラキラ