昨日、旦那と一緒に健診行ってきましたニコ

毎回、尿検査があるんですけど、車の中でもお水飲んだりしたのに、なぜか全然出なくて再提出してくださいって言われるかと思いました 笑

今回は比較的待つ時間が少なく、すぐ診察に音符

腹囲を毎回測るんですが、同じ人に測ってもらっているのに、今回なぜか前回と比べ−5cm。

なんで??

体重も増えてるのにアセアセ

子宮底長は22cmでしたキラキラ

赤ちゃんは体重がおよそ640gとのことニコ

腹囲計測してもらってるときも先生がエコー当ててるときもポコポコ蹴っていて邪魔してるみたいでしたゲラゲラ

前回、女の子かなぁと言われていて、今回も性別わかるかなぁなんて旦那もわくわくしていたのに、横向いちゃって全然わからなかった笑い泣き
お顔すら見せてくれなかった 笑

次回から2週間おきの健診になるみたいなので、次は見せてくれるといいなぁラブラブ

毎回、旦那さんが休みのときに健診に行ってたのですが、次回はお仕事の都合で忙しそうなので、ママと行くことになりましたおねがい

退院直後は、よくママに送り迎えお願いしていて、その頃はまだ赤ちゃんが何mmとかの大きさだったから、エコー見たらびっくりするだろうなぁ照れ

今週末には7ヶ月突入するので、体調気にしつつ、自由に動ける時間を楽しもうと思いますキラキラ