1日早いけど、院長先生の診察日が今日だったので、産婦人科、受診してきましたキラキラ

頭殿長を測ってもらい、2.4cmでしたニコ
ちょっと小さい??と思ったけど、先生と看護師さんに聞いても大丈夫ですよとのことでしたキラキラ

今日も元気に心臓が動いていて、腕も少し動いてるのが見えました爆笑

診察のあとは、看護師さんから、母子手帳もらう説明や検診の受け方など20分くらいお話ししてもらい終わりルンルン

次は2週間後ですニコニコ
今まで週1で赤ちゃん見れていたから、2週間長く感じるなぁアセアセ

ピンクハート大きくなぁれピンクハート

病院の帰りにママにお願いして保健センターまで連れて行ってもらって母子手帳ももらってきましたルンルン