今のところ、なんでも食べられるけど、1日のうち、何回か酸っぱいものがほしくなるくるくる

移植後は、いちごが無性に食べたくて、週に2〜3パック食べてたけど、そのあとは、酸味の強いものが食べたくなって、グレープフルーツジュース買ってみたけど、苦味が強くて、あんまり好きじゃなかったえーん

そして、なんとなく一緒に買っていた、これが今1番いいかもキラキラ


{DD48DC76-87CF-46CB-8885-08B22CDBFD6C}

レモンの酸味がしっかりしてるけど、あとから甘みもあって、いい感じルンルン

1回では食べきれなくて、1/3だけ食べたナイフとフォーク
あとで、また食べようニコニコ