私の趣味の1つ❤️

大好きな映画のDVDを集めること爆笑ハート

毎月、お給料日前になると密林さんへ、宝物の発掘をしにいきますっ(笑)

これだ!って言うものを見つけて、お給料日に届くようにしますおねがい

1ヶ月の予算は、3000〜4000円と決めときます✨
そうじゃないと、キリがない(笑)

今月は、お出かけも少なかったし、お小遣いもまだ全然余裕だったので、少し買い足しちゃいましたラブ

オータム・イン・ニューヨーク❤️
高校生のときにレンタルで借りて観た映画✨

ずっと買おうか悩んでて、いざ買おう!と思うと在庫がなかったり、価格が変動したり、タイミングが合わず💦
やっと今回、手元に届きます❤️

{A3D5E37B-83A0-47F1-8145-963BAD5ABC06}



スウィート・ノベンバー❤️
こちらも、タイミングが悪く、ずっと手に入れられなかったけど、オータム・イン・ニューヨークを宝箱へ移行させたあと、ふと思い出し、発見、GET❤️

{B9D24534-4530-4129-8B66-67F71709DD74}



ターミナル❤️
トム・ハンクスの映画は好きな作品多い✨
でも、残念なのがパッケージ変わっちゃったのえーん
前のパッケージの方が良かったのにえーん
まぁでも、映画の内容が変わる訳じゃないからね😅

キャスト・アウェイにしようか、グリーンマイルにしようか悩んで、今回はこれにした✨

あ〜でも、やっぱりパッケージが〜( ˃ ˄ ˂̥̥ )
{C6DB9CFD-1463-447C-BF98-D270AF8D86C1}



リトルプリンス❤️
予告で観たとき、いいなぁと思ってて、少し前にレンタルして、悩んでたけど、今回、予算に余裕があったので、こちらも一緒に✨

話し全然違っちゃうけど、バレンタインのときに、星の王子さまのチョコレートがあるの知って、もうそれは、それは、パッケージも中身も可愛かったのに出遅れて在庫切れになってしまった😱
来年も販売するかなぁ?あったら絶対買いたいなぁ❤️
その前に覚えてられるかな(笑)?
{DCD9CB45-B95C-4BF7-AC66-CF83EF2CDCFF}



パパが遺した物語❤️
大好きなアマンダ・サイフリッドが出てるー❤️
こちらも、少し前にレンタルで観て、いつか絶対に購入しようと決めていた作品の1つ❤️

{04ECD1B8-4C94-40F4-825A-707AC388B856}


今月は5本✨素敵な作品たちが、増えました❤️

お家で1人のときとか、寝る前とかにDVDの棚の前でどれにしようか悩むのが楽しくて仕方ない(笑)
って言うか、好きな作品しかないから選ぶのすら難しい (笑)

欲しい作品はたくさん増えるし、なんて贅沢な悩みなんだろう❤️