お休みだった、旦那にランチ行きた〜いとお誘いしたら、すぐにいいよ〜って言ってくれたので、お店選び✨

天気もいいし、ドライブしながら、藤岡市にある、「さんびきのこぶた」へ行ってきました😄

{F1DF1F82-BCF8-4246-A09A-9D86DAB20A90}


家から1時間半。普段なら絶対行かない距離なんですけど、どうしても、ここのハンバーグが食べてみたかった (笑)❤️

お店に着いたのが、12時を回ったとこだったので、お店はお客さんでいっぱい 😱

唯一、座敷が空いていたので、ラッキー❤️

しかも、座敷は2組しか入れず、他は誰もいなかったので、貸し切りでした 🎵

{DC175DBA-AE91-4431-BF51-B92519ADF0A0}


そして、注文したのが、お店の人気No.1🌟バター醤油ハンバーグ😍

ハンバーグは、ふわっふわで柔らかく、ナイフを入れると肉汁がジュワ〜っと😆

お店の手作りの醤油ソースにバターが混ざると、まろやかでコクがあり、でも全然しつこくなくて、パクパク食べれちゃう絶品でした❤️

はぁ〜❤️幸せ😆❤️ハンバーグ大好き❤️

お店を出て、帰りに寄ったのは、ららん藤岡✨
PA?道の駅?

人生で2回目😄
旦那は初めて来たみたいです😄

別にこれと言って、なにがあるってわけじゃないんですけど、農産物直売場があったり、お肉の専門店があったり、レストランがあったり、プチ遊園地みたいなのもあります(笑)

肉の駅へ入り、店内を見ていると、牡蠣キムチって言うのがありました😆
でも高いっ💦旦那も気になってたみたいだけど、手を出す気にはなれず😥

なぜか、お肉は一切買わず、黒にんにくと卵太郎を買ってみました(笑)

そのあと、王様のシュークリームを買って、休憩場ですぐにパクリ🍴 

お腹いっぱ〜い😆

一通り歩いて回って、ららん藤岡さらばっ✋

旦那がトイザらスに用があるって言うんで、一緒にお店の中へ😄

ついでに、ベビザラスで、赤ちゃん用品見てきましたっ❤️

赤ちゃんのものって見てるだけで楽しいですよね😆

うちはねこがいるから、ベビーベッドは必須だよね〜とか、チャイルドシートってこんなに(値段)するんだ💦とか。

あ〜楽しかった❤️

10ヶ月も寒いところで待たせちゃってるし、ごめんね😭
お腹に戻ってきて、一緒にここへお買い物こようね❤️

凍結胚移植まで、あと2日💖

今日は、旦那といい1日を過ごせて楽しかった❤️