結婚して5年💍付き合って6年💑

旦那から、初めてプレゼントと呼べるものをもらいました(笑)

うちの旦那さん、サプライズとかも苦手だし、プレゼント選びもセンスがなく初めて渡されたのが

{62893328-12AC-4633-B55B-EFA204BC6F87}


なめこのぬいぐるみでした(笑)
(もう実物がないので、画像拾いました)


なんでやねんっっ👋
22歳にして、なぜ、なめこのぬいぐるみなの??
まだ、ディズニー、ジブリとかのぬいぐるみならわかるけど、こんなのかわいいなんて一言も言った覚えないし💦

『えっ?なにこれ??』がやっと出て言葉でしたよ(笑)


なんで、これにしたの?と聞いたとこ、前に私の友達が家に来たとき、当時流行っていたなめこの栽培アプリをしていて、相当ハマってました。それを見せられた私は、なんか気持ち悪いよ〜。かわいくない〜!って言ってたはずなんだけど、旦那の記憶では、私と友達の立場が逆転していたらしく、私は、なめこが大好き!!ってなっていたようです💦

大事なとこ覚えておきーや👋

そのあとは、プラスチックのアナ雪のコップをもらったり、極小ジグゾーパズル(背景白で、花束の)etc....

嬉しくない←ひどい   プレゼントが続きましたが、私自身、途中までプレゼントと気づきませんでした💦

旦那が遊びに行った、ついでに気まぐれで買ってきたものかと(笑)

あとから、これらが誕生日プレゼントや記念日プレゼントと聞かされ、心底驚きました💦

旦那も自分のプレゼント選びのセンスのなさや、記憶力の悪さを自覚し、ケーキなども買ってくるとき、なにが良いか聞いてくれるようになりましたが・・・


チョコレートケーキが良いと言ったのに、なぜかお店でオススメのものを買ってきたり、モンブランに変わっていたり、なんなんでしょうね(笑)

私の母から、私はピンクや赤の花が好きって教えてもらって買いに言ったのに黄色の花買ってきたり (笑)

天邪鬼かっ👋


私、キーケースが、ほしい!!と確か3年前くらいにお願いしました✨

初めて、自分から欲しいものをおねだりしました(笑)

お店に連れて行き、ここのお店のこれだからね!!って確認もしてもらって、旦那もわかったよ〜って言ってたのに、なぜかそのあとからプレゼントもらうことがなく(笑)

3年越しで、やっとプレゼントしてくれました❤️

3年前はドナルドのキーケースが欲しくて、おねだりしたんですけど、3年前のものが今もあるわけなく、フィガロのキーケースを選びました❤️

{7EF32323-9EAF-4C6C-B084-EEA77D556DF3}

{2171689D-CAC5-491C-8A56-9BF55BC2EF54}


でも、ねこ好きだし、フィガロで良かった❤️

まぁ実は、これも、旦那からお金渡されて、買いに行くときまでになくなっちゃうとヤダし、間違ったらやだから、自分で買ってきてと言われ、私が買いに言ったんですけどね (笑)

結果、欲しいものは買えたし、お金は出してくれたし旦那がプレゼントしてくれたことに記憶をすり替えてあげよう❤️