種から育ててみました。

 

左からブラックマジック、ムーランルージュ、レッドサンです。

 

種のいいところは、外国の香りがすること。

3袋ともイギリス産でしたよ。

 

わりと違いがはっきりしているのかと思いましたが、個体差もあるので、私は自分が植えた場所で確認しないと

どれがどれだかわからなくなるほど。

 

ブラックマジック

 

 

ムーランルージュ

 

 

レッドサン

 

画像が90度回転してしまった…

直し方がわからない…

 

地植えにすると、こんなに暑い夏でも

1日1回の水やりで大丈夫でした。

 

まだまだつぼみがいっぱいあって、意外と長く楽しめそうです。

種をとって、来年も咲かせたいな。

 

こんな調子ですが、また遊びに来てくださいね。