こんにちはコアラ



先週末、2度目のBIG Wに行って来ましたにっこり

BIG Wは衣類、雑貨、おもちゃ、食器、家具、家電など色々売ってるお店です!!!

(トイザらス+しまむら+ドラックストア+アイリスオーヤマの商品が集まってるみたいなイメージ)




正直、BIG W、Kmart、Targetの3店舗は

似たような雰囲気で明確な違いはわかりません泣き笑い

うちはKmartで買うことが圧倒的に多いです!

シティーにも、よく行くショッピングモールにもあり行動範囲内にあるから行きやすいニヤリ





今回の目的はディズニーコラボのブランケットだったのですが、、、

化粧品コーナーに見覚えのあるリップの方が

テンション上がりましたキラキラ





遠い記憶ではっきりと思い出せないけど、

このリップって流行ったことある、、、?




でも、こんなに種類があったことに驚きました驚き

私が見たことあったのは、

せいぜい3種類くらいだったので!!!




このリップ見て、一瞬なんとも言えない懐かしさで

テンションがとっても上がった一方、

なんでこんなに見覚えあるのか全く思い出せなくて

モヤモヤしてますちょっと不満



一つの可能性として、流行ったとかじゃなくて

ただMy little boxを契約していたころ

届いたboxに入っていた気もして来ている魂が抜ける




確か、匂いが良かった気がするので、

気が向いたら買ってみようと思います指差し