こんにちはコアラ



パースは最近、毎日のように雨あめ

水捌け悪いから公園に水たまりどころか

大きい池も出来てる、、、

東京の優しい雨が恋しい☔️

パースの雨激しくて強すぎる、、、



なんと、一昨日は午前に雹が降りました!!!

人生初対面だった雹あんぐり

窓にぶつかる音が激しくて、

ガラスが割れないか心配でした絶望

結果、割れなかったけど。




雨が降ると外が暗くて、

なんだか心までどんよりします真顔



そして、普段から平日で歩くタイプではないけど

出掛けようかなと悩む事さえできないのは

ストレス溜まると思い出した。




日本の友達が早めに産休入って暇してるそうなので

明日から桃鉄100年の約束をしましたにっこり

小学生のうちはいいけど、

大人になってもからの桃鉄100年って

なんだか時間の無駄使いな気ありますが泣き笑い



実りある桃鉄にしてみせます!!!






いつかの夕焼け

スワンリバー沿いより