こんにちはコアラ



ずっとチェックしていた分厚いトーストのお店に

やっと行ってきました飛び出すハート



📍 Brown Spoon Victoria Park






日本の食パンのサイズが思い出せないのですが、

一回り小さいような気がする?



食パンに切れ込み入ってて食べやすかったニコニコ花

味は、普通においしい!

3ヵ月後にもう一回行きたいくらい!(個人的な感想)




タイトルの何が駆け込みだったかと言うと、

リノベーションで2週間クローズらしい。






1週間行くの遅かったら、

せっかく行ってもお休み中だった!!!



事前調べ大事!!!

(ビクトリアパークだから、家から車で10分の距離だけど)




普段は絶対頼まないけど、

何となく頼んだレモンティー美味しかった赤ちゃんぴえんスター





毎日飲みたい目がハート