こんにちはコアラ



心に余裕があり、コストコ帰りに購入品の写真が

久しぶりに撮れましたニコニコ




あと、行きつけのパース空港店?の

フードエリア拡大して座席増えてて嬉しかったニコニコ

3倍くらいになった!!!








まずはティッシュ知らんぷり

オーストラリアでいい感じのテッシュ探してて、

オレンジの方3枚重ねでふわふわで2回リピしてたけど、

鼻も滅多にかがないしいいの使うことない、、、

と思っていたら白い方発見した昇天





1枚重ねで組数多くて5ドルくらいオレンジより安いスター

使ってみて悪かったら、オレンジに戻すかな!






海外生活勢の味方!!!冷凍うどんニコニコ

日本でも大人気と聞くグレープフルーツニコニコ





うどんはこの半分だと嬉しい赤ちゃんぴえん

冷凍庫小さいから気合い入れないと買えない。



グレープフルーツはパースでも人気なのか、

発注が甘いのか、手に入らない事も多くて

3回振りに出会えた花

その反動で2箱買いうさぎのぬいぐるみ




そして、米、その他真顔



写真の向き変えるの忘れたけど

貼り直すの面倒くさいのでそのまま、、、



お米ハーフプライス狙ってるけど

たまにぎりぎり攻めた時に限って欠品な事あるから

心に余裕を持たせるため定価で購入ネガティブ




最近うちでブームのシーウィードサラダキラキラ

2回目の購入!!!

よく行く鮮魚店て買ったのきっかけで買い始めたけど

コストコの方が鮮魚店より酸味少なくて、もりもり食べれるOK

大きいけど、2人でも2〜3日で食べ切れる!




炸醤麺っぽいのは料理に幅持たせたくて

久しぶりに買った!




ディナーロールは言わずもがな🍞

日本の食べたことないけど、世界中同じ味なのかな?






最後にたまご🥚




賞味期限が5週間ニコニコ

慣れたけど、、、Seriously?