こんにちはコアラ



運転の話をば、、、



基本的には1人で運転することはないですが、

先日諸事情で運転する機会が、、、



パースにいる方ならわかるであろうこのT字路!






信号機のライト消えてた泣き笑い

毎朝なの??

パニックになった泣き笑い




(Google mapsより)



何十回も通っているこのT字路。

私はいつも通り右折したかったのです、、、




こうですね




少し前を走る車が右折するのが見えたので、

青だと思って右折レーン入っていたのに

信号機のライト付いてない滝汗

真っ黒、、、




このT字路に限らず、今まで信号機が

機能していないなんて事なかったことで

本当に驚きました、、、




数秒フリーズしていたら、後ろも詰まってきてしまい

対向車が切れた時を見計らって右折したら

後続車もどんどん右折してきたので

私が信号無視したんじゃなかったと大安心不安




心配すぎて待っている時に運転席から一回降りて

後ろの人に、これはどうすればいいの?と

聞きに行こうかとも悩んだ魂が抜ける




そして、この下の図の右折車を私がフリーズしてた分待たせてしまったので

申し訳ない気持ちでいっぱい大泣き




しかもパニックでこの右折で待ってる車を

手で待ってて〜と牽制しながら進んでしまった、、、

見てなかったと思うけど完全に危ない人チーン




イレギュラー苦手真顔真顔真顔