こんにちはコアラ



最近、オーストラリアは需要と供給ミスマッチで

スーパーなどに欠品が相次いでいます赤ちゃんぴえん



パースは大丈夫でしょと謎に鷹を括ってましたが

普通にスーパーにいろんなものがなくて焦りました!




肉売り場チーン






たまご売り場




他にはトイレペーパーとミネラルウォーターの棚が

すっからかんでした凝視

すごい光景で思わず写真を、、、




あと!!!!!

みんな大好きパナドールが全くないネガティブ



パナドールは、例え病院に行っても

とりあえずパナドール飲んでしっかり寝てください。と医者が言うでお馴染みのお薬です花



頭痛にも腹痛、生理痛、発熱、鼻水、

インフルエンザなどなどとりあえず体の不調には

みんなパナドールを飲むそう(噂です)





欲しいものがいつでも簡単に手に入るって

すごいことであり、とても幸せなことで、

運んでくれている人のありがたみを思い知りました泣くうさぎ




たまごがないのが辛すぎるので、

普段なら絶対に手に取らなかった、

むしろ視界にも入っていなかった、

普通にお高いオーガニックのものを

初めてコストコで買ってみました!

1コ1コ大事に食べますヒヨコ