こんにちはコアラ




パースはだんだんと暖かくなってきていますが、

室内は涼しくて快適なので、

引きこもりたい気持ちでいっぱいですガーベラ





最近の小さな思ったことを順番に書き残します。





きゅうり大きすぎる問題





まな板、包丁が小さいわけではありません!!

比較下手人間、、、




ずっときゅうりが横にも縦にも大きいと思ってて、

やっと写真を撮りました。

芯?の水分量がすごいのでスプーンでくり抜いてますタコ



味は、日本と同じです!たぶん!



ちなみに、包丁とまな板はIKEAで買ったものです。







違反切られ過ぎ問題






ちょっとハイウェイ乗ってドライブしようと、

Google mapsでルート確認したら報告がたくさん上がってました、、、




ひよって行き先変更したへたれ全開の私です。







ジュースの沈殿物の差が著しい問題






何でも多いければ多いほどいいと思っていましたが、

さすがに左後ろは多すぎるなと、、、




大人になって、適量が身に付いてきました真顔










オレオのビスケット無地問題





本来、裏表両面にオレオの柄があるのに

柄面が内側に入ってしまってるオレオに初めて遭遇しました。



レアかなと思い、大事に食べましたニコニコ




このオレオは中身2倍のものです!

これを食べると、普通のオレオだと物足りなくなる滝汗






以上、最近の小さなことたちでした。