先月に続いて


早速の第二弾の大阪イベントに呼んで


いただき、この7月〜8月と 4日間も


開催いただき あっという間に残り


8/21 15時15分〜 ひと枠 のみと


なりました ⇩⇩ エレガンスなデザインで


宣伝頂いています!!




また、8月 開催のタロット教室 第二回目


も、残り 一席 となっております



イベントでは またすぐにお声がかかったり


タロット教室は第一回 受講生の方が


ご希望くださったりと 皆様に


占い師 梨維樺 を 活かしてくださる


機会を与えて いただいている事を


実感する 毎日 花 です !!


昨日 は 夕方に 市内カフェ鑑定へ


お呼ばれ しました 〜


ほうじ茶ラテを、ご馳走になり


可愛いスタッフさんを こってり鑑定 ♡


お幸せなお悩みでありました〜


麗しのオーナーさん


私が注文した 美味しい


ほうじ茶ラテをご馳走して


くださり いつもよくしていただいて


また、お客さんとして 伺おうと思いつつ


なかなか、近いのに 伺えていない自分を


もう少し ゆとりある日々にしないとなー


と オーナーさんの優しい思いやりが


気づき となりました 


人って 


叱る 注意する 怒る 嗜める


ことなんかより 思いやり 他者を


おもんばかる事で 何かを与えられ


自身を活かせるのかも しれない 


7月は 大阪出張が重なり


吹田 本町 中之島 堂島 関目 と


慌ただしい日々が 続きますが、


行く先々で 楽しみを見つけたいな〜 ♡


なんて事を考える 七夕 の日曜日 です 。


クライアントの、マヤ暦の鑑定師さんより


私は 今日が、マヤ暦お誕生日との事です


今日からの 運気 上昇をクライアントの


皆様にも パワー 注いで邁進して


いきます 花