今週も ヤバいくらいに早い1週間


もはやもう 思い出せないくらいの


スピード 泣き笑い でした


先週末 土曜日は いつも 私を


癒して下さるメンテナンスの先生が


お部屋をいくらお支払いしますと


言っても優しく男前に無料解放提供


してくださり


(半数がそんな方ばかり有難すぎます飛び出すハート


可愛らしい素敵なクライアントを


お出迎え 前回 イベントでお世話になった


関目シェアサロンへおこしいただたので


今回 場所をまた 変えてしまうのは


申し訳ないかも知れないな と危惧しつつも


快く ご承諾くださり 暑い日差しの中を


鑑定にお越しくださいました


男前 サロン ↓↓


嬉しい朗報と今からの未来への大きな


不安も併せて それでも わたしは


その朗報に うれし涙 泣き笑い


必ず 叶えて いただきたい その未来に


私に 何ができるのか 考えました


鑑定では 大きなメッセージが


一か八か と 出たのです


ただ、不安のない中の 一か八か


神のみぞ 知るのでしょう めちゃくちゃ


納得の鑑定結果 !!


とりあえず 私のリーディングには


期待できる可能性の方が大きくでたので


より好転にむかうように 心を洗い


改めること ほったらかしにしている事に


取り掛かり 丁寧な日々を心掛け


関わる人に思いやりの心を持つこと


環境の中の人を見極め正しい


判断をすること 


苦手な方 合わない人 へ 焦点を


当てないこと


苦手に遭遇したら チャンネルを回して


心地よい環境に 自分自身が移動すらすること


また、その中で


お家の大掃除 断捨離 も頑張りました


クライアントの今から続く未来が


太陽の光に 照らされ その願い達成の


日を こうして 願うしかない !!


(ちょっと暑苦しかったらすみません泣き笑い


でも 本気 !! そんでもって


ここのところ 本当に朗報は続く 指差し


私にできる精一杯を 日々


生きる事に こうして 努め ながら


過ごしています 指差し 


週明けは 水曜日 。


白川サロンには 小さな可愛い女の子と


若くて 勢いのある ご夫婦が


ご家族 3人で お越しくださいました〜


私物の ドラえもんやアンパンマンの


グッズたちで、お出迎えしました〜


嬉しい事に 全部 もらって帰って下さり


めちゃくちゃ ありがたかった 〜 ♡


パパさん 鑑定中には サロン内を


おりこうに ちょこまか 動きながらも


穏やかに 可愛いママさんと 待っていて


くれて、ありがとう 指差し おりこうニコニコ


パパさんも 鑑定を楽しんでくださった


ご様子で、 楽しい時間となりました



続いて 新規 御紹介者様


同じ 50代とは思えない めちゃくちゃ


可愛い方が なんて 優しいお悩みなんだ


ろうか と 言う 課題を胸に


真珠のよう な 涙を流され


ご家族のお話を打ち明けてくださいました


後半は 今からの夢を 開花させようと


なさる 鑑定に 大変 わたしも


期待膨らむ


充実した 鑑定の 1日となりました !!


皆様の今からが 本当に楽しみ そう


感じられる方 ばかりが、本当に続く


この頃 


メール鑑定の宿題も 


今週 本当に沢山 いただき、


夜な夜な 清書に精を出しつつ


木曜日は


ほとんど、寝ていないまま


阪急電車に揺られて 可愛いクライアント


が、開店された よもぎ蒸しサロンへ


やっと やっと 開店お祝いと 鑑定と


よもぎ蒸し 


セット で 伺うことが


できましたー !!


お酒が好きそうなオーナーさんなので


わたし、イチオシの日本酒を探して


お祝いに持参 可愛い清潔感あふれた


サロンで、わたしもこんなお部屋を持ちたい


なんて、あこがれてしまいました〜♡


まず、鑑定からスタート !!


こってり 鑑定 


来週


お誕生日を迎えるそうで 良いタイミング


で、お伺いする事ができて


よかった気がします〜 指差し


そのあと 楽しく お話 しながら


マコモだけと言う 草で たっぷり


蒸されました〜 浄化作用が強く


また、スピリチュアル的 要素も強い


らしい〜 どっきどき !!




たっぷりの時間 蒸され終わり 鏡


をみたら 明け方 5時に眠りについた


くすんでいた私の顔 真っ白 


白玉エステ うけたくらいの白さと


自覚的 若返り 効果抜群 でした〜


身体も 入れ替えたんかな くらい


楽に 癒されてまいりました〜 。


ありがとう〜 飛び出すハート


初めて降り立った 阪急 千里丘線 豊津駅


駅前に 可愛い小さなパン屋さんがあり


入ってみたかったけど、いっぱいで断念


してたら なんとオーナーさん


ほうじ茶あんこベーグル パンを


私に買ってくださっていたの〜 ♡


優しすぎます泣き笑い ほんでもって


めちゃくちゃ美味しかったのでしたー飛び出すハート


ご馳走さまでした 。


事業も上手く進んでおられて 


これまでの 鑑定での アドバイスを


実際に実践してきて下さったとのお話に


感激 な わたし 鑑定からのアドバイス


と言うより その 素直で前向きな


お人となりと努力が 彼女を成功へ


導いたのだと 思う 


鑑定については 感謝され


照れてしまう 。。わたし 。恥ずかしい


しかしながら 全て 自分次第なのだ !!


時間は 無限ではなく 有限 であり


ぐずぐず 怠けてばかりいては


同じ人生の迷路をぐるぐる無駄に周る


だけで、いつまで経っても出口は


見つからないだろう 


自分軸はしっかり持ちながら も


環境に 変化を


恐れていては 何もはじまらない 


生きることは ものごとに 出会うこと


なのだ と言う 本の一文に出会い


わたしは


自分の人生を 歩いてきた 


この 7月より わたしは


心して 油断せず どうしても このまま


うまく、今 一番 不安の中にある


クライアントの願いが 叶うよう 


強い心と意志を持ち日々を生きていく


誰にも 邪魔させない !! 


と 心に決めております 。


どうか 


彼女の願いが 叶いますように ♡


お願い 飛び出すハート