早い 1週間が 早すぎる〜 


ちょっと待ってください もう金曜日なんて


もう、今週の週末を容赦なく迎えちゃって


ますよ〜 泣き笑い 早過ぎ〜 


先週の金曜日 は 


名古屋からクライアントが 京都へ


遊びに来てくれました〜 指差し


恋する乙女な クライアントを


下鴨神社の中にある 河合神社⛩️ へ


お連れしよう〜 そんでもって


私も 身も心も美しい女性になれます様に


で有名な美人の神様がおられる


河合神社⛩️で、クライアントの美女たち


皆様の 願いが叶います様にと 私も


祈願したかったのだった 。


河合神社で待ち合わせて 参拝 



手鏡絵馬も ゲット 指差し



絵馬にお化粧を施して



美女たちの願いを 祈願 ⛩️


美人水 (かりん味)を飲んだり



おみくじをひいたり



良い事 たくさんの 吉が出ました 飛び出すハート



満喫 〜 クライアントに便乗して


なんだか 旅行気分を味わう わたし 照れ


移動して お勧めの まぁ、わたしが


行きたいお店を提案 し 京都らしい


景色を眺められるテラス席でスイーツ 花



まったり お喋り〜 花


お煎餅を買いたいと言う事で 老舗の


おかき屋さんへ 案内したり と


お買い物を楽しむ 私のお買い物も


付き合ってもらい 大丸へ


来月会うクライアントへのお祝いに


プレゼントしたかった 探していた日本酒 


たまたま 発見💡 ツイテル〜


金賞受賞 したらしく これから


また しばらく手に入りにくくなるかもね〜


と お酒売り場のお姉さんと話したりする


私の唯一飲めるスイートな日本酒 


やっと会えたね  双子座のスピカ スター



お酒好きなクライアントには 少し


物足りないかも知れない 日本酒ですが


自分の好きなものを 


時々 贈りたくなりがち派 指差し


喜んでくれるといいな〜 照れ


雨降りの天気予報が、快晴だったり で


良い事づくめな 1日 だった 夜は


クライアントが大好きな あまり飲めない


私にも飲みやすいクラフトビールのお店で


飲み比べ 〜 ♡



と、神社参拝の後には 飲んだり食べたり 


お買い物をしたりの楽しい1日となりました♡



河合神社参拝後の 週明け 


クライアントに 嬉しい出来事が起こった


らしい 〜 との 報告に私もびっくり


早速のご利益があったのかも知れません 。


よく土曜日は 大阪 関目 イベント


最終日 を 迎えました 。


最終日と言うのにタロットクロスを忘れる


失態 


可愛いクロスをお借りしました 



パンのような可愛い手をされたパン屋さんから


手作りバターロールをいただき 感激 ニコニコ


もっちもちで とっても美味しくいただき


ました (一気に食べてしまいました♡)


ご馳走さまでした 〜 。


4 日 間 のイベント企画 総勢


16名様もの 鑑定にあたらせていただき


魅力ある 素敵な方々との 出会いを


幸せに 感じずには いられませんでした 


梨維樺占いに興味を持っていただき


お忙しい中 足を運んで下さった


皆様 本当に有難うございました 花


企画 くださった オーナーさん


スタッフの皆様お疲れ様でございました 花


また、第二弾の 占いイベント企画も


進めて下さっていて 私で良いのだろうか


と 戸惑いつつも 前向きに取り組んで


いきたい 気持ちで おります 花


月曜日には 白川サロンで


美味しい紅茶の差し入れをいただいたり




火曜日には 


もう随分 長いお付き合いとなる


クライアントを 初の お気に入りの


カフェへ お誘いしてみたりして パフェ花



同年代であるのと


多岐に渡る 会話が楽しかったです花


素敵な女性である事は知っていましたが


ご一緒にお茶ができて 更に 素敵な


発見 いっぱい 飛び出すハート


コミュ 力の 高さ 見習いたい 指差し


紅茶ありがとうございました 花 優しい



解散したあとは バスで 


千本中立売のカフェへ お呼ばれ 鑑定


居合わせたカフェの


お客様も興味を持ってくださり


カフェの個室をお借りして 鑑定 2名様



また、新たにご紹介様からのご依頼もあり


本当に 皆様 たくさんの方へ


御紹介くださり 有難い 想いです ニコニコ


お仕事あがりのお友達も 


わざわざ 私が到着するのを


待っていてくれて会えて嬉しかった 照れ


水曜日は 白川サロンにて 可愛い


モデルの様な美女 鑑定 お友達の


ご結婚の朗報を、またまた聞かせて


もらえました〜 花


木曜日 は セレブな美貌の


エステシャンさんに 韓国のお土産を


いただきました〜ありがとうございます😊


美味しかった 指差し


夜は もうじき、カナダへ留学する


お友達のお家へ 夜間のお電話鑑定までの


短時間 だったけど 会いに行く事が


できました 〜 ニコニコ 


帰りには


お菓子いっぱい もたせてくれた ♡



なかなか、会えない わたしたち ですが


久々に会っても 楽しい 会話で


盛り上がり 名残惜しい 気持ちになる


また、7 月 会えるよ〜 と嬉しい言葉を


背中に 終電で帰宅して 大変


遅い時間からの 開始になってしまった


お電話鑑定 0時半スタートして1時半終了


と、充実の木曜日。


そうして、金曜日は 朝から


大阪へ 。 


可愛い メンテナンスの先生とランチ🍽️


フレンチ食堂へ ナイフとフォーク



めちゃくちゃ美味しかった


そんでもって 楽しかったな〜 花


デザートも美味しい過ぎましたロールケーキ



午後 から 18時半まで お電話鑑定も


まずまず 頑張れました 指差し


明日は メンテナンスの先生のお部屋を


お借りして 大阪出張 です 


雨が降らなければ良いな〜


大阪出張ご希望のクライアントの皆様


その都度 ご案内できる鑑定場所が


変わってしまい 本当にあちこちに


お越しいただき ご迷惑をおかけして


おりますが、快く 場所をご提供くださる


方々に 本当に感謝しか ない わたしが


おります 花 精進し 鑑定に真摯に


向き合い 有難い お気持ちを無駄にしない


時間に変えて行きたいと 思っています 。


先週 金曜日〜今日まで 本当に


あっと 言う間 でした 〜 。


明日も出張鑑定で大阪へ繰り出せるの


楽しみ ウインク 


ジメジメした梅雨に 負けなくってよ指差し