あっという間に もう 木曜日 。。。


週明け 月曜日は


大阪 南森町 へ


活気あふれる天神橋筋商店街を通り抜けて




クライアントご自身が普段使用されて


おられる素敵なシェアサロンをご提供


くださり 午前〜鑑定にあたらせて


いただきました〜 素敵なお部屋で


前回 本町鑑定に続く お悩みを鑑定させて


いただきました 花


初の南森町鑑定でしたが、居心地の良い


優雅なスペースをご提供いただき


スムーズな鑑定となりました 。


前回と そうお時間開かずに


ご予約くださり 頼りにしていただいている


ご様子 が とても 嬉しかった です ♡


素敵なクライアントとお別れをして


メンテナンスの先生のお店へ移動


さらに 天神橋筋商店街を 通り抜け


ナビを見ながら 中崎町へ 途中


カンテーレ 8 チャン 関西テレビ発見💡



20分弱で 中崎町 到着 。


14時頃まで滞在して メンテナンスいただき


嬉しい ご飯の約束もできて 月末が


楽しみ 〜 


南森町〜中崎町〜 梅田へ移動して


友人の頼まれごとにて お買い物 指差し


親切な定員さんに 荷物が沢山だった私は


大変 優しくよくしていただき 大阪の人って


あったかい なんて 感じながらニコニコ


環状線に乗り 鶴橋へ 〜 ちょっと


ディープな 世界を通り抜けて 15分ほど


歩いた先で 任務を果たし


折り返して 再び、ディープな街並みを


潜り抜けて、16時半 すぎ


ようやく 京都へ 向いて 帰る 。


1日 大阪市内をこんなに移動したの


初めてかも〜 それは それは 刺激的な


時間となりました 〜 。


気がかりや心配事も 行動する事で


自分なりの精一杯で 消化できる 指差し


よく火曜日 。


1日 京都市内鑑定で、こちらも


初の 千本中立売のカフェにお呼ばれをして


素敵なオーナーさん と初めまして ♡


鑑定前のクリームソーダ美味し過ぎました花



閉店時間を少し早めていただいての


鑑定スタート 指差し 


お友達が、カフェでシェフをしてはるので


初めましてのカフェ鑑定も 和やかに


リラックスして 鑑定させていただく事が


できました〜カフェオレご馳走さまでした♡


また、来週にも 鑑定のお声がけをいただき


感激な わたし 花 


ありがとうございました また伺います指差し


翌 水曜日 。


お昼間は 白川レンタルサロンにて


YouTuberの 可愛い お二人が


鑑定にお越しくださいました ♡


梨維樺 占い 史上 1番のアイドル


Fちゃん は 本当に沢山のお友達を


ご紹介下さって いたので


新しくお借りしているレンタルサロンに


きていただいた事があると錯覚していて


移転先をお知らせしていなかった事を知り


ヒヤリ 悲しい 


事前に確認して以前の場所と


間違えずに きてくださり本当によかった


パートナーのHちゃんも 大変 カッコ良い


のである 指差し お二人の仲睦まじい


YouTubeチャンネル 登録はしましたが


仲睦まじいにもほどがあり なんだか


勝手に 母親気分となり 恥ずかしくて


途中で 観れなくなっちゃいましたー !!


アイドル Fちゃんが 私が待受画面にする


大好きなYouTuberさんのことを


知ってておられたので その話 もっと


したい気分だった 


夢のある若いお二人に会えて嬉しかった♡


以前お越しいただいた時よりも更に


幸せな未来に進まれていた ♡



梨維樺 鑑定にきてくださった事のある


お友達 kちゃんの 朗報も 入り


めちゃくちゃ楽しい時間となりました飛び出すハート


これまた 同日 夕方には 河原町五条へ


火曜日のカフェ鑑定に続いて


カフェの麗しのオーナーさんに久々に


お呼びいただき カフェのテラスにて


爽やかな初夏の空の下 で


青空鑑定 花



以前 借りていた四条烏丸レンタルスペース


の スタッフさんであり わたしも


随分 お世話になってきた方でしたので


少し お久しぶりに会うことができて


嬉しく 鑑定前後には 美容のお話を


あれこれしながら アンチエイジングに


ついて ためになる情報交換 指差し


実になります 。 鑑定途中にカフェ店内


から 『バスクチーズはいりまーす』と


魅力的な 響きが聞こえてきた


バスクチーズケーキびっくり 食べた〜い


と、心の中で 思いつつも


しかし、もう営業時間終わりそうだったので


また、近々 遊びに伺おうと 鑑定を


終えて 片付けていたら 待ってーと


麗しのオーナーさんが 持って帰って〜と


こんなに沢山のバスクチーズとレアチーズを



お土産に持たせてくださるではないか〜びっくり


私の心の声が もれてしまっていたのなら


めちゃくちゃ 恥ずかしい〜 泣


夕飯のあとに 美味しくいただきました♡



全部 1人では食べていませんよ 指差し


めちゃくちゃ美味しかったです ♡



ご馳走さまでした 〜 ♡


毎回 優しくしていただいて 感激 指差し 


夜は 〜1時半までお電話鑑定


その後には 2時過ぎまで かかって


九州の御紹介者様へのメール鑑定


(翌朝まで 持ち越して 完了 指差し


今週 も、大阪 〜 京都 白川 〜


千本中立売〜河原町五条 と 各々 


お呼ばれいただいたりお越しいただいたり


遠くからメールでお悩みをいただいたり 


御紹介者様も遠方から も沢山の


充実の時間となりました 〜


皆様 本当に 沢山のご依頼


ありがとうございました 花


明日は 名古屋から クライアントが


遊びに来てくださるらしいので、


雨が 降らなければ いいな 〜 ニコニコ


来週も 一瞬で予定が全て 公私共に


埋まってしまった ニコニコ


午後からフリーな明日が楽しみ〜♡