今週 火曜日に続いて 金土 の連日


週末 大阪にて 占いイベント にお呼ばれ


火曜日より 少し 多くの鑑定時間を


予定していた 金曜日 だったので


木曜日 朝 夜間と 2回 1番 


今 大変心配な 状況である


クライアントのお電話鑑定も終えていたので


早めに休もうと ダーンのフランスベッドに


横になった それでも 真夜中 1時前 。


別の クライアントからの 助けて下さい


の、メッセージが入っている事に気がついて


慌てて お電話鑑定待機に入る 


お悩み聞き終えて 1時半 。


何より お声を聞いて 私としては ホッ 


クライアントも 落ち着いてこられたので


メッセージに気がついて よかった 悲しい


そもそも 自分が夜型人間でよかったかも


と 生まれて初めて 思ったかも知れない


小学生の頃から まぁ ほとんど サボって


休んでいたから何だろうけど 


真夜中 2時頃まで 普通に起きていた


子供時代は今と違って携帯もなく テレビも


真夜中は 砂嵐 。


あの時代の真夜中は ちょー 暇だったな〜


夜中 1時半まで 鑑定 させていただき


就寝 


翌朝 10時〜


大阪にて 鑑定開始のため 緊張して


眠りは浅く 7時すぎ 起床 。


8時33分発の京阪電車に乗り 乗り換え駅


京橋まで 足りなかった睡眠時間 


補充して 爆睡 。


金曜日は 10時〜15時 5名様の


バラエティに富んだ 魅力的な方々の


鑑定にあたらせていただきました 指差し


30分 60分 60分 30分 30分 と


沢山のご予約 梨維樺 占いに興味を


持っていただき 暑い中 ありがとう


ございました 。お一人様


インターフォンの音に気が付かず


お外で 暑い中 お待たせしてしまった


クライアント 本当に申し訳なかった 悲しい


また、


大変なご苦労の時代を 乗り越え


今が とても とても お幸せである方


との出会いに 鑑定 途中 に


グッときてしまいました 悲しい 


お幸せな未来が待っているんだと知って


ぐっ  ときたのだ 飛び出すハート 他には


途鑑定終わりに マヤ暦をなさって


おられる プロの方に 観ていただけたり


ちょー ラッキー 飛び出すハート 


来年 めちゃくちゃ 良い波に乗れるっぽい


もう なんなら ぼんやりしているわりに


充分 良い波 いただいている


そんな、気も、するのですが まだ まだ


良い波に出会えるなんて 嬉しすぎ〜 指差し


相変わらず もっと お仕事 やれるはず


というような事を 仰っていただきました


去年〜今年にかけても


東京 名古屋 京都の 占い師さんに


どうしても


言われてしまう もっと 発信して


知ってもらわなきゃ とか 。。。


自分のエネルギー量は


自分が1番 知っている と 


自分の手相と にらめっこ する日々です


それでも、週末 土曜日は


朝 10時〜 少しお久しぶりの


クライアントが、白川サロンでの初鑑定予定


終えたら 大阪へ向かい 13時〜18時まで


イベント と 私が 発信した訳ではない


他力本願では ありますが


まあまあ、充分 頑張らせて


いただいている 土曜日は 私の大阪の


クライアントも イベントの中に


お越しいただくので 新しい出会いの方々


と 併せて お会いできるの 楽しみ〜 飛び出すハート


第二回も 無事に終えられたはず (多分)


なので、残り あと 2回の イベント



わくわく 楽しみたい 飛び出すハート