先日の大阪関目からめるさんオーナーさん


企画 梨維樺占い イベント


無事に第一回目終える事が出来ましたニコニコ


多分、、。


9時半〜オーナーさんそっくりな優しい


穏やかな 雰囲気の妹さん


協力の元に 簡単な設営に入り


10時スタート 指差し


いつもと違う環境での鑑定にわくわく スター



30分 60 分 60分 と 第一回目は


3 名様 の鑑定となりました 指差し


今回は 4 日 間に わけての


スケジュールとなりましたので


ゆったりスケジュール に


わたしとしても


非常にゆとりを持てる 充実の鑑定時間と


なりました 。 


それでも 沢山 お時間 頂戴して


本当に有難うございました 飛び出すハート


素敵な方々との出会いを幸せに感じます花


来ていただいたクライアントの方から


Instagramへのフォローもいただき感激 スター


(可愛いらしい方でした〜♡)


珍しいイベント企画に呼んでいただき


本当に有難うございました花


あと、3回も 良い時間となるといいぞぉ


本日は大阪中崎町へ 来週は大阪南森町へ


ここのところ 大阪出発率高め花


京都市内のカフェにも お友達経由で


鑑定のお呼ばれがあったり と


あちらこちらと 呼んでいただき


鑑定場所を持たない私としては 本当に 


有難い 花


あちこち 知らなかった街まで


行けるのも また 楽しい  毎日 です


お電話鑑定では  やや 困難な


案件を 日々 


かかえては おりますが 別の時間に


昨日 は パチン と 良いスイッチを


発見できたような 鑑定時間もあり 


その方も非常に パンチのあるなかなか


手強いお相手であり 案件でしたが


明るく変化したクライアントの声に


私自身が救われる想いとなりました 。


上手く行かなくとも 悩んで 心が


沈んでいようとも 


こうして どこかで


誰かを救う存在となっている事もあるから


人生とは 不思議で面白かったりする


悪いこと 最悪なこと に遭遇したとしても


その中に 輝ける 一筋の光を


誰かが 発掘 することもある


昨日 


お部屋が用意できずに お電話鑑定と


なってしまった 可愛いクライアントに


出た メッセージ は


『  自分の可能性を信頼する事  』



環境の中で 誰がどうでも 自身の


可能性に 視点を向けて 他人なんて


良くも悪くも 簡単に信用なさらず


自分の力量 器 を見極め 判断する


自信の 可能性へ 信頼を、おく !!


という事なのでは ないだろうか 。


ここ、最近 沢山と神経を使う 時間が


続くので 本日 メンテナンスの


先生のところでの中崎町鑑定 の


ついでに わたしがメンテナンスして


いただくの 楽しみ〜 !!


可愛い先生に 差し入れする パン です



お口に合うかな 喜んでもらえるといいなぁ


今日も スケジュール ゆるっと組んで


いるので 鑑定終わりに ちょっと


遊んで帰ろうかしら 指差し


自分を、コントロールしながら 


やりくりしなくっちゃね !!