週末 土曜日 


11時〜の対面鑑定前に 


8時〜お電話鑑定 3 名様 


10時前まで ご依頼続き 有難き誤算 飛び出すハート


最後のクライアント 可愛過ぎて つい


長引かせてしまいましたが いつも


頼りにして頂き 皆様 週末 朝から


本当に有難い 気持ち 。


11時〜の 対面鑑定 は 一年半ぶりの


こちらも、本当に、長い クライアント


でありますが、いつもお菓子を差し入れ


くださり 優しい〜♡



ありがとうございます 飛び出すハート


以前 恋愛でお悩み鑑定に来られていた


お嬢様の お話になり


ご結婚されたとの嬉しいご報告もあり


お幸せに〜飛び出すハート


お嬢様が 今の旦那様と 


出会ったばかりの頃に 鑑定に来られた際に


お相手を信じていいのかと 不安で


綺麗な涙を流されていた日を回想する


信じていいのか?と通常なら やはり


不安 案件に なりがちな 出会いでも


信じて いいよ と、鑑定に出ていた 


私としても心底 ホッ ♡


 おめでとうございます㊗️ とお伝えする事


ができました〜ニコニコ


お母様も 再婚活を頑張っておられて


更にお綺麗になっていらした花


彼氏ができた頃のお嬢様に刺激されていると


以前 仰っておられて 素敵 ♡


良い出会いが訪れ お母様も


必ず お幸せになって


いただきたい 女で一つで お二人の


お子様を立派に育てあげてこられたお母様 


お子様 お二人ともそれぞれに 家庭を築き


皆様 お幸せそう 〜 強くて


優しい 、ご立派な お姿


リスペクトー!また 来てね〜 !!


午後からは なんと 7 年ぶりに


メッセージを下さった 麗しの美人宅へ


お呼ばれ 〜ドキドキしました〜


私の未熟な気難しさが


原因で 長く会えなくなっていたのです悲しい


そんな過去に こだわらず 優しく


笑顔で出迎えてくれはった身も心も美人✨


こんな お綺麗な60代 女性いるの??


と、ここ最近 そんな素敵な方に立て続けに


出会い 年齢を重ねる事に希望がわく花


おかしな 若造りとか 全くしていない 


年齢に応じた お上品さ ✨ 素敵すぎ 


(ノーメイクと聞いてびっくり🫢)


お得意のあたたい手作りランチを


7年ぶりにいただくと、懐かしい〜 


美味しい〜 ♡ 


メインはなんと、私 史上 1番の


大好物 である チキン南蛮ー 指差し


だし巻き 白和え 炊き込みご飯 具沢山


お味噌汁 !! プロのお料理人さんである


美女ランチを堪能させていただきました〜


7 年 会ってないと、お互いの 変化


著しく 話は尽きない 楽し過ぎました


そうして、優しいお人となりは


何一つ 変わらない でいてくださった


変わらず お幸せそうでいて嬉しかったし


そう 感じる事ができる 自分自身の安定を


幸せに 想った 。


良いタイミングで再会のキッカケを


下さったのだと思う !!ありがとう 泣き笑い


占いも やって〜と 仰ってくださり


嬉しかったな 〜 ♡


可愛い 手作りかばんまでいただいちゃう



わたしも、もっと気の利いたものを


お土産に用意すればよかった悲しい


今は 千本のカフェで おばんざいランチ


とか 美味しい お料理を作って


おられるので また いつでも 


会いに(食べにも)行けるので楽しみ〜飛び出すハート


私とダーンが、初めて出会った瞬間にいた


恩人でも ある また 再び 出会える機会を


与えてもらえた事を本当に幸せに想う 


まだまだ、私も成長しないと です 。


出会う人 出会う人 魅力いっぱいの


今日この頃 です


また 6 月 大阪 関目にて


梨維樺 占い イベント 4 日間 も


開催 いただき すごい集客力お持ちの


イベンターさん 予約枠 ほぼ、満席


(イベンターさん側からのご予約ほとんど)


増枠しましょうかとのご連絡もあり


本当に ありがたい 


こんなに 誰にも見つからないように


ひっそりと 活動している 私に なぜか


注目 頂き、はずかし〜


けど はずかしくない 鑑定と足跡を


残せると いい な 〜 と思う。


いつも通り ただ 一生懸命に 挑むのみ


です が 楽しみです そんでもって


有り難い 。


ご縁 出会い 人との関わりは


難しい ことも あるけど 大切に


しなければ ならない 


身の引き締まる 6 月 に


なりそうです