昨日の木曜日は 地下鉄遅延のアクシデント


に焦るも 地下鉄の駅まで 優しい


クライアントご夫婦が 仲良く 笑顔で


迎えてくださり お顔を見て ホッ おねがい


憧れの 素敵なお家に お招きいただき


あたたか family 4 名様 より


有難き 鑑定 。


まずは、でかっ てびっくりするくらい


大きな エクレアでの おもてなしを受ける



衝撃の美味しさ びっくり


しっかり 糖分 補給 してから 


鑑定 スタート 〜 !!


① ご家族を大切に想う選手権 No. 1 の


お父さん から 続いて 


②とてもとても可愛い 頑張り屋さんな


若いママである次女さん(姪っ子の様、、)


に続いて


③素直で 明るく 元気いっぱい 


でも、ナイーブな乙女 長女さん ♡


途中 ふたたび の おやつタイム 


高級感 漂う 佇まい 絶妙な食感が


美味しすぎた 珈琲ゼリー



好きなタイプの硬めなほどよい


量の生クリームと食感まで美味しいゼリーに


底には 柔らかなブラマンジェの


ハーモニーが 最高 !!


美味しいケーキ屋さんの看板商品との事で


納得 照れ 美味しい糖分補給して


最後は 


④ まるで 太陽 のような ママさん


こちらのママさん あったかで


近隣のご家庭まで お幸せ に


照らしておられるのではないかな ♡


と 思いながら 鑑定スタート 指差し


ご家族 4 名様を 渾身の想いで


鑑定させていただきました〜充実 〜 !!


よく、ミエテイタ 気がする のは


ファミリーの皆様の 純度の高さに


助けられたから なのかも 知れない !!


鑑定 終えて可愛い封筒にお納めいただいた


鑑定料が、ご提示させていただいた以上


だったので、恐縮するも 有難く 


エネルギーに かえて これからも


お返ししていかせていただこうと


心 に 誓う ♡ 


本当に有難うございました おねがいおねがいおねがい


可愛い お孫ちゃんが 途中で


幼稚園より 元気いっぱいに 帰宅され


ご自宅の中 さらに あたたかな


空気に包まれる 猫のマンチカン太郎 に


黒猫 こまる ちゃんにも 合わせて


もらって、楽し過ぎて 終始 鼻の穴が


ふくらんでいたかも 知れない


そうだったら 恥ずかしい🫣


お招きいただいた ファミリーのご自宅の


ベランダからは 


偶然にも うちのダーンの勤め先が


すぐそこに見える距離 そんな


ダーンから 今日は 22時まで残業の連絡が


鑑定中に入る そうして 夕飯まで


お誘いいただいた 幸せな占い師は


わたしです 照れ照れ照れ


ご家族皆様の優しさに甘えて


美味しい焼き鳥屋さんへ 


皆さんが 連れていって下さいました。


ご家族の仲間に加えていただき 感激 笑い泣き


焼き鳥も 柔らかくて 美味しかった〜


優しいママさんが 私の取り皿に


何度も 食べやすい様に 色々な美味しい


品々を、取り分けていただき 


身も心も ぽっかぽかとなる 飛び出すハート


可愛いお嬢さん お2人と ご飯中


ぐっすり眠って 起きてからも


携帯に夢中であった可愛い


おりこうさんな お孫ちゃんに


優しい ご夫婦に 囲まれながら


ズバリ 幸せ とは こう言う時間の事を


言うのだな〜と ひとり ジーンと


なっていました お年頃な娘さん


お二人が 世の男性陣に 愛されるの


納得 !! 鑑定で 冷たいものを


飲み過ぎ注意と出ていた ママさんが


焼酎お湯割りを召し上がっておられて


カッコよかった !!


わたしも そんな風にカッコよく


お酒を 呑んでみたい 指差し あこがれ 飛び出すハート


ワイワイと楽しい時間の中に加えて


いただいて 感謝しかない 気持ちで


終始 感激 。ジーンとしていました。


4 月の頭に 誘われた 大阪のクライアント


との お茶会で 散々な目にあった私 悲しい


一生懸命 鑑定に 長年 努めてきたにも


関わらず 本当に酷い目にあったお茶会の


トラウマは 


思い出すだけでも 怖過ぎる 悲しい


時間だったけど、そこから


抜け出せる 気がする ♡


焼き鳥屋さんでは、うちのダーンの夕飯まで


気にかけて下さり 焼き鳥が良いのか


焼き鳥 丼 が 良いか まで


考えて いただき 嬉しくて泣けてきました


皆さんに 自宅まで 送っていただいて


帰り道まで 楽しかった のでした 🌿


ママさんに持たせていただいた


保冷バックの中の幸せなお菓子たち ⇩⇩




美味しーいと 2階から雄叫びを


あげた焼き鳥の夕飯後 おやつに、


エクレアを いただいた ダーン


美味し過ぎて 一瞬


黙って 美味しさを噛み締めるように


この エクレア 美味しいと 呟いて


いたのが、面白かった 。


うちのダーンも 喜んでいて


有難い気持ち 倍になりました 飛び出すハート


いただいた、お菓子は1種類 ひとつ ずつ


ゆっくり いただきたいと思います ♡


可愛いお孫ちゃんの 幼稚園の制服姿に


成長 !! を 感じて、時は


刻まれてる事を目の当たりにしたような


気持ちにさせていただきました 指差し


感慨深い 


明日からの活力となりそうな 1日に


なりました 飛び出すハート


ありがとうございました 〜 ♡