梅田駅 周辺でも


日時により 鑑定のお部屋をご提供いただく


お話を 有難く ちょうだいする事が


できました ニコニコ ニコニコ ニコニコ


関目 シェアサロンにての 占い


イベントの 日程が 決まりましたら


梅田駅 徒歩圏内 と アクセスの良い


場所での、鑑定日 日程も お問い合わせ


ありましたら 随時 お知らせして


まいります 。


本当に 感謝しかない気持ち 


また、今日は 20代 前半から


知っている クライアントの


可愛い女の子の


ご結婚の朗報も 入る ♡ 嬉しい照れ


午前中は 


四条烏丸へちょと難しい案件の出張鑑定 


エステサロンをお借りして頑張る。 


午後からは


メンテナンスの 先生方 お二人に


癒されて かなり 身も心も リフレッシュ


健やかさを取り戻し 大変良い 時間と


なりました 〜 。 めちゃくちゃ


楽しかった 〜 色々な夢を語り合う


ことが できました ♡ そうして


みんな 本当に 個々の個性をしっかり


と、もっておられて 魅力的 ♡


私より ずっと 歳下な お二人から


学んだり 吸収する事も 多かったです


今日は 2箇所で 水分 もっと


取るように 言われたので 素直な


気持ちで 意識 実行していこう 指差し


今日は メンテナンスの先生の相方さん


あいみょん 似 の 女子とも久々に


会えて 嬉しかった し


昨日は 夫のお友達が 島根からお仕事で


京都に来られていて、いつも 良いものを


奥さんにと 沢山 いただくので


島根に帰られる直前に京都駅で 急遽


会う事に。急な私の 連絡に


お時間とっていただいて お礼が


できたので、よかったー ♡


思っていても 行動に移さなければ


伝わりづらい事は 多く 。。。


明日から、来月から 次の季節が


やってきたら、来年から 、、と


呑気な ことは 考えず 


わたしは 動いていきたい 。


最近 時間は 無限では ないのです


と言う メッセージが 頻繁に


ふりそそぎます ウインク 今 できる事を


出来る限り 明日にまわさず 取り組んで。


日曜の ダーンの大阪土産 ↓↓


美味しく いただきました 〜 飛び出すハート