GW明け 火曜日 


朝 7時半に、家を出て 


地下鉄→京阪→JR大和路快速 と


乗り継いで



和歌山へ 10時42分 到着 〜 この通り


和歌山 は 遠〜い のです が、


いつも、今を一生懸命な S ちゃんからの


ご依頼を ついつい 引き受けちゃう


私がいます 指差し 


毎度のことながら 私からの


スケジュール提案がグダグタで、


1日の中に 鑑定ご希望のクライアントの


皆様を 集めていただくのは


大変だった事だと 思う 


また、京都にて 鑑定ご希望いただいて


おられた方にも お日にち ずらして


いただいたりと 私のいたらなさ


この上ない 思いで 反省 泣


それでも。


私としては 主催者 Sちゃん ♡


リピート下さる M さま ✨ 


今回 新規の方 3 名様


計 5 名様の鑑定にあたらせていただき


たくさんの新しい気持ちとなる刺激を


受けた一日となりました 花




私の帰り時間の都合にて 鑑定にお越し


頂く事が、叶わなかった方もおられた


ご様子に 不甲斐ない気持ち 。


また、いつも お越し下さる Aちゃん


からも、お仕事のご都合で 無理だった


とメッセージが 届いて 


遠く離れた地にも たくさんの


梨維樺 占いを 支持 くださる方々か


いてくださる事を改めて実感 笑い泣き


お越し下さった皆様 また


今回 スケジュールを合わせて


さしあげられなかった方々にも


お気持ちに感謝しております 。


↓↓ 素敵な御自宅をご提供いただき



快適な 出張鑑定師の1日となりました


お忙しい中 スケジュールを何度も


組み直して くださった おかげで


良い感じのエネルギー使用となりました


お気遣い めちゃくちゃ感じました


実業家として 成功なさるの 非常によく


わかる !!


クッキー ありがとうございましたニコ



和歌山駅まで 送迎していただき


大変 助かりました !!


帰りも 特急 くろしお 号が 出発した


ばかりのタイミングにて


JR大和路快速→京阪と 今 


おだんごを食べながら ひとり


今日 出会えた皆様に思いを馳せております



お腹 いっぱい 指差し


呑気に団子を食べていたら


降りなければ ならなかった


三条京阪を 通り越して 出町柳まで 


向かってしまう 泣 


出町柳に 用はないので 折り返します



呑気に団子なんて 食べなければ


よかった 泣 調子に乗って


プレミアムカーなんかに 乗らなければ


よかった とは 思ってはいません 。


快適すぎて あっという間 だったから


19時半には 自宅へ到着予定なので


20時半 帰宅予定の ダーン(夫)の


夕飯にも、バッチリ 取り掛かれそうです


腹パンになった草団子は そもそも


ダーンへの お土産として 購入したのに


2つとも 食べてしまった事が 敗因 泣


気を取り直して 帰宅したら


家事も 頑張ろう 指差し


本日 和歌山にて 鑑定にお越し下さった


皆様 主催の Sちゃん 


本当に、ありがとうございました !!


また、夏に 〜 花