本日 最後の中之島鑑定終了 !!


長きに渡り お世話になり


ご協力いただいたクライアントへ ひと目


お礼をお伝えしたかったのですが、最後も


結果的に なんだかすれ違い 無念 悲しい 


新規 ご紹介者様 素敵な女性 と


少し お久しぶりの 素敵なクライアント


2名様 各1時間 ずつ たっぷりと


鑑定に、あたらせていただきました 指差し


前向きで 明るい未来への鑑定に


あっという間の2時間 となりました。


鑑定にお越し下さり有難うございました!!


大阪のクライアントの皆様も


本当に沢山の方をご紹介下さるので


中之島鑑定 終了の 事 を お伝えすると


な、な、なんと !! お越し下さった


本町にお店を持たれる


美しき オーナーさんより


私のお店を いつでも鑑定に


使ってください !! と 有難き


お言葉をいただき か、か、感激 飛び出すハート


まさか、まさかの 最後の中之島鑑定と


なったのでした !!有難すぎます笑い泣き


リピーターさんの美女からは


タロット教室にも 興味を持って


いただいたり 嬉しい事 続きます ニコニコ


心細い気持ちから→心強い気持ち 🫶 。


鑑定前に は朝から 大阪 中崎町にある


メンテナンスの先生に治療していただき


そちらでも、先日に続いて


場所の提供と有難き ご紹介者様の話を


いただいたり 立ち止まる事なく また 前に


進んで行けそうです ニコニコ 


メンテナンスの先生には癒され


また、月末会えるの楽しみ😊〜 なんて


うきうきのあと


中崎町のメンテナンスの先生のお店から


鑑定先の 中之島まで 


オンデマンドバスが予約できず


30分 超 猛ダッシュ えーん あんなに


走ったの久しぶり えーん 


先日は 名古屋からお友達でありクライアント


が 名古屋名物を沢山 お土産に 


遊びに来てくれましたー!!!



名古屋へ行けば 必ず買って帰る


藤田屋の あん巻き に 手羽先たくさん


食べ比べてーと優しすぎ♡ます。



案内したかった銀閣寺の素敵カフェ の


予約が取れず スタバで メロン🍈



夜 も 少しだけ お酒を 一緒に


飲みながら 色々な お話ができました飛び出すハート


大手企業に勤める素敵女子 🫶 ↓↓


私が接待するべきなのに ご馳走になって


しまった ♡ 



来月 は 親友 あやのちん ♡ 


ご結婚 お祝い会🥂 のため


次は 名古屋へ 私が


行く予定なので、遊んでくれはるらしい立ち上がる


また、会えるの楽しみ〜 ♡ 


美味しいお店を沢山 調べて下さり


誘惑に負けてしまいそうだ ハートブレイク


お呼ばれワンピースが


ぽっこりお腹で 残念な


事に ならないように 日々の


縄跳びに加えて 一昨日より 腹筋 


はじめました ー !!!


京都でも 今月は 新規ご紹介様が


また、新しく ご紹介くださったり と


初めましての クライアントが 続きます


体力もつけて、しっかり栄養をとり


しっかり 運動して たくさん睡眠をとり


今を充実させていこう


今年 55 歳 お誕生日の 8月31日には


リスペクトしてやまない


松井秀喜の背番号記念祭 としたい


1日でも、長生きできますように 、


時間は 無限では ないので


ぼやぼや 立ち止まっては 


いられません !!