月曜日。


心優しきクライアントfamilyやお友達の


おかげで、もやもやした心から


穏やかな心に シフトチェンジさせて


もらう事が、できた幸せ者は


このわたくし 梨維樺です飛び出すハート


モヤモヤをひきずる 4月1日朝から


市内出張鑑定へ お呼ばれ〜 花


長いお付き合いとなる クライアントfamily


のご自宅へ 出張鑑定&ランチ女子会スプーンフォーク


開催いただき 嬉々として 


絶賛 参加希望 指差し


優しいママさんが 地下鉄の駅まで


お迎えに来てくださり この辺りから


もうかなり、癒され始める わたし


ママさんに あれこれ 聞いてもらうと


何だか ギスギスしていた心の角が


取れていくような感覚となる 。。。


や、や、優しい〜 うさぎのぬいぐるみ 


可愛い姉妹に


可愛いに決まってる


お花のお名前のお孫ちゃん それから


ネコちゃんに🐈‍⬛ 癒されまくりました〜うさぎのぬいぐるみ


3名様 お時間たっぷり鑑定させていただく


有難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


鑑定が、終わり 出来たてのほうが良いから


と、ママさんとお姉ちゃんが こ〜んなに


美味しそうなご馳走を作って下さったのだ泣き笑い



めちゃくちゃ 美味しかった〜ん 幸せ〜♡


ママさん&お姉ちゃんのご飯は


いついただいても あたたかで本当に絶品✨


食後には 妹ちゃんのお手製の


アンパンマンクッキー🍪 やチョコクッキー



お食事もおやつもお店のクオリティ以上


なのでした〜 ♡  鑑定のあと わたしは


お孫ちゃんとねんどで遊んだり


ママさんとお姉ちゃんがお料理中は


可愛い妹ちゃんとそのお子様にかまって


もらうという 至れり尽くせりの


おもてなしを 受けたのでした 飛び出すハート


贅沢三昧の午後の昼下がりに 傷ついていた


心も、癒していただいたのでした♡


沢山のお菓子や良いお茶までいただいて


しまう 贅沢者のわたし 指差し


可愛い妹ちゃんより うちのダーンに


アンパンマンクッキーまで🫶


夕飯のあとに出してみると


一瞬で バタコさん ラス 1に ガーン


最後の一枚 死守して 美味しく


ばたこをいただきました〜♡ 


美味しかった〜 美味しいって幸せ〜飛び出すハート


手作りって本当にあたたかい ♡ 尊敬 指差し


ご馳走さまになりすぎました〜


そうして 癒していただき 本当に


有難うございました〜 飛び出すハート 飛び出すハート 飛び出すハート


火曜日。


朝から大阪へ出張鑑定へ。


和歌山より 大好きなクライアントが


子育てにお仕事にお忙しい中 


朝から お車で


お越しくださいました〜 ありがとう〜飛び出すハート


もう長い


お付き合いとなる クライアント ♡


いつも変わらない素敵な女性なのですうさぎのぬいぐるみ


色々なゴタゴタも乗り越えて


卒業って感じのスッキリした感情の中に


おられました飛び出すハート


お幸せそうで


とっても嬉しかった それは それた


納得だな〜と言う気がしました。


美味しそうなお菓子まで 〜 飛び出すハート


お気遣いいただき恐縮です 


本当に有難うございました飛び出すハート 


お気持ちか、嬉しいです ♡ ♡ ♡


無事に帰りました とご丁寧な連絡が届き


安心と充実の出張鑑定となりました 指差し


京都へ帰って 丸太町のある


クライアントのサロンを


有難く お借りして


出張鑑定 3名様 お時間 


ご協力いただき


無事に鑑定を終える事ができましたー


なかなか、私もバタバタしていて 日が


決まらずに やや


タイトな日程となりましたが、


楽しく充実の鑑定時間となりました飛び出すハート


また、来月も開催して下さるとのことで


早速 日程調整などのご提案をいただき


皆様のご協力に感謝しかないわたし 。


益々 腕を磨いていかねばなりませ〜ん指差し


落ち込むような危険からは 身を守り


心おだやかで優しい人々へ 焦点をあて


しっかりと 取り組んでいこうと思います


負けなくってよ 指差し