人の心を動かす事は 出来ないけど


人が心を動かすキッカケを与える行いが


できる その 心 を 手に入れる事は


環境 や 関わる人 の 中で 叶う事が


あるな〜と 改めて感じた週末市内出張鑑定


へ お呼ばれしました 花


当日は 午前鑑定のあとに


吉田神社の節分祭へ誘われていたのですが


週末市内出張鑑定ご依頼が


、大切なクライアントから有難く入り


私のスケジュール的に 金曜日もすでに


鑑定→私用の予定が1日 埋まっていたので


土曜日に 鑑定の調整をして 出向 !!


地下鉄の 駅まで 太陽の様に明るい


ママさん (と言っても私とそんなに


年齢は変わりません)が、高級なお車で


お出迎えくださり ご自宅へ 花


お家に到着すると かわゆい お花の


お名前の 女の子と 猫ちゃんが 迎えて


下さり この時点で 目尻下がりっぱなし


2024 年 初訪問 鑑定が、


節分の日になりなんだかキリが良い !!


ハワイで結婚式を挙げてこられた 末の


可愛いお嬢さんの写真を見せていただりたり


鑑定前に美味しいケーキをご馳走になったり



ハワイのお土産も 沢山 いただいて


しまいました 飛び出すハート ご家族皆様からの


優しい想いが 詰まったテーブルを前に


胸がいっぱい うさぎのぬいぐるみ その お土産の中に


トキメキの オラクルカード が スター


美しすぎる Hawaii で


買ってきてくださった オラクルカード 花



こんな高価で素敵な美しい カードを


クライアントから 贈っていただけるなんて


そんな、幸せな占い師 少ないと思うと


本当に 胸がいっぱい これはもう


本物の宝物になる だろうと 思うのだった


いつも いつも お納め下さる ママさん


手作りの かわゆい封筒 にも



お人柄が現れている↑


夫が、その手作り封筒をパソコン前に飾って


いました 花


Hawaiiのお土産沢山飛び出すハート


旅の途中に 思い出して下さった事を本当に


有難うございましたうさぎのぬいぐるみ


夫にまで、可愛いハートのお菓子を


かわゆいお嬢さんから いただき 


めちゃくちゃ 喜んで いました うさぎのぬいぐるみ


私も嬉しかったです 飛び出すハート 


食いしん坊の私をよく知っていて下さって


マロン🌰ケーキとロールケーキ🍓二つも笑




ティーパーティのあと 3名様を


しっかり 鑑定 !! 


皆様の お幸せを 渾身の想いで 祈る様な


気持ちで 鑑定にあたりました 愛


愛をいっぱい いただいて 次の移動先まで


そこそこの 距離を送っていただき


至れり尽くせり の 沢山の思い遣りを


私は 他で受けた事が ない と思う


言葉 ・・・ って 鵜呑みにしない方が


いいんだな なんて 改めて思う


口ばかりの人って 真逆の心の人が


多いのかもしれない 


言葉と顔つきが違う人がいるから 


会うたび 怖って 思う人もいるんだな泣


わたしも


想いは 少しの言葉と


想いやりある数ある行動で


表して いきたい 指差し 見習いたい うさぎのぬいぐるみ 


夜 全て 英語のオラクルカードを


夫 と並べて ひいては


Googleフォトで 翻訳 検索をしながら


研究 花


勉強する 時間を しっかり 確保して


ゆっくり でも コツコツ 学んで


鑑定の相棒にしたい しかし あまりに


美しいカードなので、飾って大切にしたい


気持ちもあり 嬉しい複雑 うさぎのぬいぐるみ


私が使い始めたら すぐにオンボロに


なっちゃいそう 絵柄 色使いが 本当に


綺麗なカードをプレゼントいただき感激泣き笑い



素敵な人に 焦点をあて わたしも


美しい 心 を 手に入れたい 。


また、同じ時間を過ごす人も しっかり


見極めて 愛ある人との時間を 大事にして


いきたい 命の 時間には 限りがある


無駄にするまい と 改めて思う 。


金曜日に 同業の可愛いお友達に


円山公園内にある お団子屋さんに🍡


誘われて 午前 こってり鑑定のあと



色々な団子を 何から食べよう なんて


楽しんでいたら 八坂神社⛩️で


節分祭を 行っていて 豆まきタイムに


遭遇し ラッキー 指差し


すごい人だかり ↓↓


くじつき 福豆  では


日本酒 入浴剤ジップロックの景品ゲット指差し



実用的な 景品にテンションあがりました飛び出すハート


吉田神社は 外れくじ多めなので


今年は 八坂神社で 正解だった 


変更のきっかけとなった 鑑定依頼にも 又


団子に誘ってくれた可愛いお友達に感謝だウインク


おみくじ 大好き 私たちは 嬉々として


占いみくじを引く 全く おんなじ『末吉』


だった 


福豆は 夫 と 私と


出張鑑定先の かわゆい クライアントと


分け合う事が できました 分け合いたいと


感じる人が 身近にいる事は 本当に幸せ♡


家族や 夫婦 親子 兄弟 姉妹と


身近にいたら 当たり前になり 腹の立つ事


の方が もしかしたら 多い様に感じるかも


しれないけれど 話ができる という事が


どれだけ 幸せな 事 であるか と


言う事 を 時々 思い出すと良いと思う


明日があるなんて 明日に後回しにする事は


できるだけ 少なくしていこ雨と思いながら


生きています 花 


今回の市内出張鑑定にて 素敵な


クライアントfamilyから お贈りいただいた


オラクルカードを前に わたしは 


勉強したい 📖 と 心が動いたのだ


勉強なんて 大嫌いな この私が 指差し


心のこもった出来事は 


人を動かす 力が あるのだな と


強く 強く 感じた 週末となりました


『 こんな 高価な物を戴いの ! 』と


夫も、一緒になって 感謝してくれていて


背筋が伸びる 想いとなりました 花


こんな 女性に なりたいな〜と感じる


歳上の女性って 本当にいないけど


あたたか ファミリーのママさんは


会うたび 会うたび 


こんな女性になりたいな 花 と感じさせて


もらえる 唯一の人 であり 今回の


服装も とてもオシャレで


密かに 憧れています花 


太陽の様でキャラが


違うから 絶対 なれないけどー


ママさんを想って いただいた 


オラクルカードをひいて 内容 翻訳したら


やはり 『 太陽 』 のワードがでた。


新しいオラクルカード研究していきたい 指差し


意欲満載 花