年末の ご依頼が


続きます ご紹介くださる皆様


また、リピーターの皆様に 心から感謝


しております ラブラブ


連日 寒さ厳しい中 サロンへお越し下さり


新しい出会いや また、長いお付き合いとなる


大好きなクライアントにも 会う事が


できて とても 幸せな 年末を 迎えて


いる 梨維樺 です 。


振り返るには まだ 早いけど 今年も


皆様 の おかげで 頑張って活動できる


ことが、有難くって仕方がない 想い 


昨日 今日 とも素敵な クライアントの


方々 との 鑑定 非常にわくわくと


楽しい時間となりました 飛び出すハート



来られる方 来られる方 皆様 大変


運気の良い中におられますので 会う前から


わくわく うさぎのぬいぐるみ


水曜日は この方がこられると 年末


だな 〜 ともう 何年も 鑑定に


お越しいただいている 勝手に


京都のお姉ちゃん ラブラブ と慕っている


素敵スレンダー美女が 可愛いヘアスタイル


で お越しくださいました ♡


午前中のお電話鑑定が なかなか 終わらず


ヒヤヒヤしつつ サロンへ 走る 


走ると自宅から 1分 程度の距離に


ついつい スケジュール詰め詰めにしがち悲しい


かわゆい お菓子をいただきました ラブラブ



いつも いつも 優しいお心遣い 


ありがとうございます ラブラブ


今が 楽しそうな 日常で 嬉しかった泣き笑い


木曜日 。


ご紹介の新規 クライアントの


可愛くって なんだか カッコいい 乙女が


初鑑定にお越しくださいました ラブラブ


努力家 頑張り屋さん !!


夢をあきらめない  お姿が


清々しい !! 


鑑定のあとに ご丁寧なメッセージを


いただき、感激 飛び出すハート 


素敵な クライアントとの 出会いで


私 自身も 刺激を受ける 


諦めない 心 を 


これからも 大切にしていきたい 指差し


夜間 お電話鑑定ご希望の方もおられたり


毎晩 遅くまで 家事をしなければ


ならなかったり と 


眠くて 眠くて 時々 ヘコタレそうに


なるけれど、


片方の足しか 入れられなかった  


湯たんぽグレーに、新しい湯たんぽピンクを


仲間として 迎え入れ うさぎのぬいぐるみ



ぽかぽか 気分を 絶賛 満喫中 指差し


ぽかぽかお布団に


早く入りたくて仕方がない 毎日を


過ごしております 。


2つも買ってもらって 大喜びのわたし指差し


温活 大事 !! 体調 万全で 年末迄


頑張る 所存 。