マヤ暦を学ぶことは
人生を豊かにする
スパイスがいっぱい♡



マヤ暦が大好きな
innocent.

です。


ブログへのご訪問ありがとうございます。
 

 

 

 

おはようございます。

第5の城も

次のサイクルのスタートに向けての

クライマックス!

 

 

 

”今までの260日を振り返り”

 

 

”新しい260日をどんなテーマで

過ごしたいか?”

 

を考えていきましょう!

 

 

 

第5の城の期間は

自己回帰の期間とも言われます。

 

 

 

全体を見渡し、反省したり全てを

洗い清め、

自分自身の型に戻る期間です。

 

 

 

次の第1の城に誘導されるような

現象が起きてくるので、

必要なことが見えてきて

いろんな思いが洗い流されて

くるでしょう。

 

 

 

このところ思うように

ことが進まなくてヤキモキあせる

なんて事ありませんか?

 

 

 

それがふわーっと

消えていきますよ♡

 

 

 

ちゃんと準備されているものですね!

 

 

 

  4日間の流れ

 

 

KIN257〜KIN260

(7/4〜7/7)

 

星控えめ、おくゆかしさをもつ卦

星従順な姿勢

星不動産、土地にご縁

星女房役

星地域活動

星女性がリードする

 

 

 

 

この4日間は

方針を変えずに進むべき期間です。

 

 

 

一か八かに出るときでは

ないということ。

 

 

 

女性、母性のエネルギーが流れるので

リーダーとして前に立つより

裏方役、女房役に徹するスタンスが吉。

 

 

 

後ろから応援を

意識して見てくださいね。

 

 

 

黄色い星のエネルギーが集合意識として流れる13日間

 

 

 

260日の総仕上げ期間

黄色い星の期間です。

 

 

 

【姿、形を美しくする、均整の美と調和、星】

 

 

 

人との関係や、叶えたい夢が

形となりかなっていくなど

大きな展開がありそう♡

 

 

 

黄色い星は美意識が高く、

芸術性とプロ意識があります。

 

 

 

 

 

 

音楽、芸術、陶芸など、

芸術に関することに

触れることでゆとりが生まれ、

エネルギーが高まります!!

 

 

 

この期間は

・ゆとりを持って行動する

・あなたの中にある芸術性を高める

 

 

ことを意識致しましょう!

 

 

なんでも完璧にやろうとはせず、

適当なくらいがいいかもね♡

 

 

 

この期間のテーマは

『ゆとり』ですよん!

 

 

 

今日は青い嵐の日

 

 

 

人を巻き込む力で

理想を現実に変えて行く力がある

青い嵐の紋章。

 

 

 

プラスに働く思い込み、

かつ、世のため、人のために関わる、

強い信念で「必ずうまくいく」と

思うことが大事な紋章です。

 

 

 

 

 

 

今日は

人を支え、協力することで

力を発揮する日。

 

 

 

”縁の下の力持ち”な感じで、

自分の役割をコツコツと果たすこと

を意識致しましょう♡

 

 

そうすることであなたの進化、発展に

繋がっていきます♡

 

 

 

銀河の音12

 

 

 

昨日の音11で浄化され、

音12は問題解決のために

人が集まってきます。

 

 

 

困っている人、悩んでいる人に

対して協力的に、

奉仕的でいることで

リズムに乗ることができますよ♡

 

 

 

抱えていた問題が解決の方向に

向かっていくでしょう。

 

 


イベント、講座スケジュール

 

 

 
 
丸レッド7月18日(木) ZOOM

  9時〜11時15分

 上矢印マヤミラクルダイアリー講座

  ハーフ1/2

 

※資料&シール付き♡

講座料金

5,500円(税込)+ダイアリー代

 

2人で参加でお得に音譜

ペア割あります♡ 

 

1人 3,500円(税込)+ダイアリー代

 

宝石緑手帳サイズB6版 2,750円

宝石緑ノートサイズB5版 3,300円

 

 

丸レッド7月19日(金) 

  11:00〜17:00(最終受付16:30)

※都合により、受付時間が変更することがあります。

  上矢印ルトロワ7F 

  占いサロンアフロディーテ

 

 

丸レッド7月25日(木) ZOOM

 9時〜11時15分

 上矢印マヤミラクルダイアリー講座

  ハーフ1/2

 

 

丸レッド8月1日(木) ZOOM

  10時〜12時

  上矢印マヤミラクルダイアリー

   シェア会

 

 

丸レッド8月21日(水) 

  11:00〜17:00(最終受付16:30)

※都合により、受付時間が変更することがあります。

  上矢印ルトロワ7F 

  占いサロンアフロディーテ

 

 

 

『各種セッション&講座メニュー』受付中!

 
各種オンライン、対面可能です。
 
image