マヤ暦を学ぶことは
人生を豊かにする
スパイスがいっぱい♡



マヤ暦が大好きな
innocent.

です。


ブログへのご訪問ありがとうございます。
 

 

 

 

第5の城の期間は

自己回帰の期間とも言われます。

 

 

 

全体を見渡し、反省したり全てを

洗い清め、

自分自身の型に戻る期間です。

 

 

 

時には大事なものを託されるような

ことがあるかもせれません。

 

 

 

そこでやる気スイッチが発動!

あなたの中の使命が生まれるかもしれません。

 

 

 

次の第1の城に誘導されるような

現象が起きてくるので、

必要なことが見えてきて

いろんな思いが洗い流されて

くるでしょう。

 

 

 

このところ思うように

ことが進まなくてヤキモキあせる

なんて事ありませんか?

 

 

 

それがふわーっと

消えていきますよ♡

 

 

 

ちゃんと準備されているものですね!

 

 

 

今日から4日間の流れが変わります

 

 

    

KIN249〜KIN252

(6/26〜6/29)

 

クローバー一陽来復

クローバー複業の卦→新規より二度目

クローバー異性ライバル多い

クローバー友人の助けあり

クローバー七転び八起き

 

 

 

 

この4日間は

全てのマイナスをプラスに変える

ことを説いている期間です。

 

 

 

つい最近夏至でしたが、

この4日間は、

全てのマイナスを

解消するエネルギーが流れます!

 

 

 

なので蘇る力、

元に戻るということがあったり

一度目はうまくいかなかったことが

二度目でうまくいく!

なんてことも出てきます。

 

 

 

過去にご縁のあった人や、

旧友と会ってみたり、繋がってみると

何か新たな道のヒントが

あるかもしれません。

 

 

 

黄色い星のエネルギーが集合意識として流れる13日間

 

 

 

260日の総仕上げ期間

黄色い星の期間です。

 

 

 

【姿、形を美しくする、均整の美と調和、星】

 

 

 

人との関係や、叶えたい夢が

形となりかなっていくなど

大きな展開がありそう♡

 

 

 

黄色い星は美意識が高く、

芸術性とプロ意識があります。

 

 

 

 

 

 

音楽、芸術、陶芸など、

芸術に関することに

触れることでゆとりが生まれ、

エネルギーが高まります!!

 

 

 

この期間は

・ゆとりを持って行動する

・あなたの中にある芸術性を高める

 

 

ことを意識致しましょう!

 

 

なんでも完璧にやろうとはせず、

適当なくらいがいいかもね♡

 

 

 

この期間のテーマは

『ゆとり』ですよん!


 

 

今日は赤い月の日

 

 

 

【浄化、新しい流れ、水の力】

 

 

 

自分の役割、使命、ミッション

に生きたい!

という強い衝動があります

 

 

 

目の前の事を

一生懸命やるからこそ

使命が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

今日は

自分の思いを通そうとせず、

譲ることを意識してみましょう。

 

 

 

相手の長所を見つけ、

尊重するって大切です♡

 

 

 

また客観的に自身を見つめることで

直感が冴えてきますよ。

 

 

 

銀河の音2

 

 

 

キーワードは「挑戦」

 

 

 

音2は分けることがお役割なので

迷いや葛藤を感じることがありますが、

 

 

 

挑戦することで

解消していきます。

 

 

 

自ら動くこと、挑戦していくことで

次の道、答えが見えてきます!

 

 

 

やってみないと

わかんないよね〜!w

 

 

というのが

私のポリシーでもあります。

 

 

 

私も音2なので♡

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリー講座

スケジュール

 

 

 

丸レッド6月27日(木) 対面

 10時〜14時30分

 

 

丸レッド7月4日(木) ZOOM

 10時〜14時30分

 

 

 

※資料&シール付き♡

講座料金

5,500円(税込)+ダイアリー代

 

 

2人で参加でお得に音譜

ペア割あります♡ 

 

1人 3,500円(税込)+ダイアリー代

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリーNO.21

 

B6手帳サイズ

B5ノートサイズ

 

 

宝石緑手帳サイズB6版 2,750円

宝石緑ノートサイズB5版 3,300円

 

6月ルトロワスケジュール

 

 

6月

 

〒060-0042 

北海道札幌市中央区大通西1丁目13

 

ルトロワ7階

占いサロン アフロディーテ

にて出展中びっくりマーク

 

 

 

6月7日(金) 11:00〜17:00(最終受付16:30)

 

6月28日(金) 11:00〜17:00(最終受付16:30)

 

※都合により、受付時間が変更することがあります。

 

 

 

『各種セッション&講座メニュー』受付中!

 
各種オンライン、対面可能です。
 
image