マヤ暦を学ぶことは
人生を豊かにする
スパイスがいっぱい♡



マヤ暦が大好きな
innocent.

です。


ブログへのご訪問ありがとうございます。
 

 

 

 

第5の城の期間は

自己回帰の期間とも言われます。

 

 

 

全体を見渡し、反省したり全てを

洗い清め、

自分自身の型に戻る期間です。

 

 

 

時には大事なものを託されるような

ことがあるかもせれません。

 

 

 

そこでやる気スイッチが発動!

あなたの中の使命が生まれるかもしれません。

 

 

 

次の第1の城に誘導されるような

現象が起きてくるので、

必要なことが見えてきて

いろんな思いが洗い流されて

くるでしょう。

 

 

 

このところ思うように

ことが進まなくてヤキモキあせる

なんて事ありませんか?

 

 

 

それがふわーっと

消えていきますよ♡

 

 

 

ちゃんと準備されているものですね!

 

 

 

4日間の流れ

 

 

KIN237〜KIN240

(6/14〜6/17)

 

星精神的なもの、文化に関係する卦

星観察、研究

 

 

 

 

この4日間は、

自分を客観的に

ニュートタルに観察、

 

よく流れを見ることを説いています。

 

 

 

ただただ『見る』のだはなく

『心の眼』でよく観察することが

大切です。

 

 

 

また、変動の暗示もあるので

しっかり観察、塾考することで

そこから進むべき道を選択

致しましょう。

 

 

 

 

青い鷲のエネルギーが集合意識として流れる13日間

 

 

 

この期間は『心』の持ち方がとーっても

大事です。

 

 

 

この期間の過ごし方は

下記を参考にして見てくださいね♡

 

 

 

 【見通す力、戦略的な目、クールな知性】

 

 

 

人や物事をクールに冷静に

見つめます。

 

 

 

勘が鋭く、観察力に優れており、

人が見えないものが見えるような

イメージです。

 

 

 

 

 

 

〜13日間の過ごし方〜
 
  ・モチベ~ションを維持
     物事の判断は大局観をもって判断する
      
     モチベーションを維持し
     安定飛行の状態でないと
      力が発揮できません
    心の安定を最優先してね♡
 
 ※心が乱れていると
 ネガティブ発言をしてしまいますので
    注意しましょう!
 
   
 
・ビジョン(夢や希望)の力を信じ
    自分や周りにある豊かな才能を
    あらゆる活動に活かすことを
     考えてみましょう✨
 
 
 
心を整えることでシンクロ引き寄せます!
 
 

 

今日は黄色い太陽の日

 

 

 

【円満、円熟、太陽の力】

 

 

 

黄色い太陽は

責任感が強くしっかり者、

好き嫌いなく公平、平等に

接することができます。

 

 

 

公平な心が信頼を集めます。

 

 

 

 

 

 

今日は

一貫性を大切にしましょう!

 

 

黄色い太陽はコロコロと

物事や考えなどが

変わることが得意ではありません。

 

 

 

一貫した考え方、行動をすることを

意識致しましょう!

 

 

 

 

銀河の音6

 

 

 

キーワードは『尊重』

 

 

 

周りの人への思いやりと尊重

が大事になります。

 

 

 

自分のペースを守りながらも

相手への気配りや従順な気持ちで

接してみてくださいね。

 

 

 

黄色い太陽×音6

組み合わせは

筋金入りのマイペースさん♪

 

 

 

やはり今日は人に合わせることより

自分を軸にあなたのミッションを

実行して見てくださいね♡

 

 

 

動きも活発になるので

忙しくなってきますよ〜!

 

 

 

時には動揺するような出来事が

起こるかもせれませんよ♡

 

 

 

マヤミラクルダイアリー講座

スケジュール

 
 
丸レッド6月18日(火) 対面 
 10時〜14時

 

 

丸レッド6月27日(木) 対面

 10時〜14時30分

 

 

丸レッド7月4日(木) ZOOM

 10時〜14時30分

 

 

 

※資料&シール付き♡

講座料金

5,500円(税込)+ダイアリー代

 

 

2人で参加でお得に音譜

ペア割あります♡ 

 

1人 3,500円(税込)+ダイアリー代

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリーNO.21

 

B6手帳サイズ

B5ノートサイズ

 

 

宝石緑手帳サイズB6版 2,750円

宝石緑ノートサイズB5版 3,300円

 

6月ルトロワスケジュール

 

 

6月

 

〒060-0042 

北海道札幌市中央区大通西1丁目13

 

ルトロワ7階

占いサロン アフロディーテ

にて出展中びっくりマーク

 

 

 

6月7日(金) 11:00〜17:00(最終受付16:30)

 

6月28日(金) 11:00〜17:00(最終受付16:30)

 

※都合により、受付時間が変更することがあります。

 

 

 

『各種セッション&講座メニュー』受付中!

 
各種オンライン、対面可能です。
 
image