マヤ暦を学ぶことは
人生を豊かにする
スパイスがいっぱい♡



マヤ暦が大好きな
innocent.

です。


ブログへのご訪問ありがとうございます。
 

 

 

 

第5の城の期間は

自己回帰の期間とも言われます。

 

 

 

全体を見渡し、反省したり全てを

洗い清め、

自分自身の型に戻る期間です。

 

 

 

時には大事なものを託されるような

ことがあるかもせれません。

 

 

 

そこでやる気スイッチが発動!

あなたの中の使命が生まれるかもしれません。

 

 

 

次の第1の城に誘導されるような

現象が起きてくるので、

必要なことが見えてきて

いろんな思いが洗い流されて

くるでしょう。

 

 

 

このところ思うように

ことが進まなくてヤキモキあせる

なんて事ありませんか?

 

 

 

それがふわーっと

消えていきますよ♡

 

 

 

ちゃんと準備されているものですね!

 

 

 

今日から4日間の流れが変わります

 

 

KIN225〜KIN228

(6/2〜6/5)

 

宝石赤民主主義を表す卦

宝石赤動揺

宝石赤公益への意識

宝石赤良いスポンサーがつきやすい

 

 

 

この4日間は、

 

一言で言うと

〜追い風が吹く期間〜

 

 

 

この期間は積極的に動く方が

成果を上げることができます。

 

 

 

これは自分の利益を考えるよりも

他人の利益を考えた方が

うまくいきます。

 

 

 

白い風のエネルギーが集合意識として流れる13日間

 

 

 

【繊細な感性、感受性、スピリット】

 

 

メッセンジャーとしての要素が強い

白い風の紋章。

 

 

 

今日からの期間は

見えない部分、

つまり『心の世界』です。

 

 

 

自分の思いや感性を

どのように伝えるか?

 

 

 

白い風は

微風から強風までいろんな風が吹きます。

 

 

 

「どうしてわかってくれないの?」

「どうして伝わらないの!?」

 

 

 

そんな思いが強風となり、

周りを拭き荒らしてしまうことも

あるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

この期間は自分の中にある

『闇の感情』と向き合うことが

大切ですよ♡

 

 

 

そんな時は一人で抱えないで

誰かの存在があって解決することが

あるかもしれません。

 

 

 

そして『共感』を意識しましょう♡
 

 

 

今日は赤い蛇の日

 

 

 

【血と情熱、コントロールの力、

真実を暴く、本能】

 

 

 

赤い蛇は

生命力があり、タフです。

そして、

自分の心に正直でいたい紋章。

 

 

 

 

 

 

自分の心に素直でいないと

ストレス溜まっちゃうよ!

 

 

 

内面の立て直しをするには

今日が二重丸!!

 

 

 

定期的な毒出しが必要不可欠な

赤い蛇。

 

 

 

今日は自分の気持ちに正直になって

いろんなものを吐き出して

身軽にしましょうね〜!

 

 

 

銀河の音4

 

 

 

「探求」がキーワード

 

 

 

システム作りをする日気づき

 

 

 

掘り下げていくことが

全てに繋がります飛び出すハート

 

 

 

あれこれやるよりも

一つのことに絞って問題解決

いたしましょう!

 

 

 

極性キンでもある今日は

やはり自分のことを深掘りして

いくのに良い期間になりますね♡

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリー講座

スケジュール決定!

 
 
丸レッド6月5日(水) ZOOM
 10時〜14時30分

 

 

丸レッド6月27日(木) 対面

 10時〜14時30分

 

※資料&シール付き♡

 

 

講座料金

5,500円(税込)+ダイアリー代

 

 

2人で参加でお得に音譜

ペア割あります♡ 

 

1人 3,500円(税込)+ダイアリー代

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリーNO.21

 

B6手帳サイズ

B5ノートサイズ

 

 

宝石緑手帳サイズB6版 2,750円

宝石緑ノートサイズB5版 3,300円

 

6月ルトロワスケジュール

 

 

6月

 

〒060-0042 

北海道札幌市中央区大通西1丁目13

 

ルトロワ7階

占いサロン アフロディーテ

にて出展中びっくりマーク

 

 

 

6月7日(金) 11:00〜17:00(最終受付16:30)

 

6月28日(金) 11:00〜17:00(最終受付16:30)

 

※都合により、受付時間が変更することがあります。

 

 

 

『各種セッション&講座メニュー』受付中!

 
各種オンライン、対面可能です。
 
image