マヤ暦を学ぶことは
人生を豊かにする
スパイスがいっぱい♡



マヤ暦が大好きな
innocent.

です。


ブログへのご訪問ありがとうございます。
 

 

 

 

マヤ暦では

集合的無意識につながる

5つの城があります。

 

 

 

各城は52日あって

13の音(13日間)×4つのウェイブスペル

で成り立っています。

 

 

 

私たちは宇宙の導きに従って

人生を歩むようになっているんです。

 

 

 

その5つの城の3つ目(転換期)

終わり、

 

 

 

いよいよ

自分で蒔いた種を

 

第一の城 2023/10/21~12/11の時)

 

収穫していく期間になります!

 

 

 

さて、どんな実をつけているのかな♡

 

 

 

この城では(3/25~5/16)

想定を超えた展開が

起こるかも知れません!

 

 

どんな種を植えたか

ダイアリーも振り返って見てね!

 

 

 

赤い地球のエネルギーが集合意識として
流れる13日間

 

 

 

【語り合うことで絆が生まれる】

 

〜キーワード〜

舵取り、発展させる、共時性

シンクロニシティ、心の連帯

 

 

 

絆は目に見えない心の繋がり

共有するものが多いほど

絆は深くなります✨

 

 

 

心で繋がり、

共に発展する✨

 

 

 

 

 

 

一体感こそ

シンクロニシティを起こします!

 

 

 

よかったことも反省点も含め、

 

 

 

カッコつけずに心を裸にして

語り合うことで

シンクロがやってくるかも知れません。

 

 

 

収穫をする入り口です!

仲間とともに収穫を楽しみましょう🍎

 

 

 

今日から4日間の流れが
変わります

 

 

 

    

KIN161〜KIN164

(3/29〜4/1

 

宝石白一家和合の卦、女性が中心

宝石白本業を守る

 

 

 

 

この4日間は、

 

家庭の和を整える、

足元をしっかり整えることの

大切さを説いています。

 

 

 

家族との関わりと、

自分自身の内側を見つめる期間に

なるでしょう。

 

 

 

この4日間は特に260日の中でも

一番家族への思いが募る時なので、

家族間での問題などは

早めの解決が大切です。

 

 

 

迷った時は、

自分だけの意見に頼らず、

目上の方、親、専門家などに

話を聞いて人生設計を致しましょう。

 


 


 

今日は赤い龍の日

 

 

 

この紋章は「生命」を感じることで

エネルギーが高まりますキラキラ

 

 

 

そして誰にも止められないほどの

勢いを持つのも特徴!

 

 

 

 

 

 

今日は

自分のリズムを大切に過ごしましょう!

 

 

 

毎日頑張っているあなただからこそ

今日は、誰かのためだけじゃなく、

自分のために

使ってあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

銀河の音5

 

 

 

 

目標設定をしましょうびっくりマーク

 

 

 

「決める」ことで事の流れが

加速します。

 

 

 

目標を決めるのは具体的に

がポイントですよ♡^ ^

 

 

中心が定まると倍の力が出てきます!

 

 

 

マヤミラクルダイアリーNO.21

 

通常盤のB6手帳サイズ、

B5ノートサイズ

ダイアリーのご注文は

3月末開始予定です。

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は

下のLINEより

メッセージをくださいねウインク気づき
 
 
 

越川先生の札幌での講演会が

開催決定しました!!

下矢印

 

チケットご希望の方は

ご連絡ください。

 

 

 

 

 

4月のスケジュール

 

 

4月

 

〒060-0042 

北海道札幌市中央区大通西1丁目13

 

ルトロワ7階

占いサロン アフロディーテ

にて出展中びっくりマーク

 

 

 

12日(金) 11:00〜17:00(最終受付16:30)

 

26日(金) 11:00〜17:00(最終受付16:30)

 

※都合により、受付時間が変更することがあります。

 

 

 

ご来店お待ちいたしておりますニコニコ気づき
 
 
 
 
 
 
各種オンライン、対面可能です。