マヤ暦を学ぶことは
人生を豊かにする
スパイスがいっぱい♡



マヤ暦が大好きな
innocent.

です。


ブログへのご訪問ありがとうございます。
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日は、

先日開催した第3の城を振り返る

ダイアリーシェア会

開催レポですニコニコ音譜

 

 

 

前回に引き続きご参加くださった方と、

今回初めて参加、というより

私がぜひ参加して欲しくて

シェア会にお招きした方の3人で

開催いたしました♡

 

 

 

ご参加くださったKさん、Aさん

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

ん〜本当はこのシェア会、

ものっすごく気づきと刺激が毎回あって

ぜひともみんなに参加してもらいたいーっ!

て思うんだけど、

 

 

現在は

少人数でお届けしています気づき

 

 

 

でもね

 

 

少人数だからこその良さもあってね、

一人一人のエピソードもじっくり

聞けるし、

お互いの会話に対しての

みんなの感想とか意見とかが

飛び交って本当に面白い!!

 

 

 

私は毎回この会で気づきや

アイデアをみなさんからいただいていて

本当にありがたいな〜と思っています。

 

 

 

いつかリアルでも

開催したいな〜!

 

 

 

さて、

 

そんなみなさんは第3の城

(2/2〜3/24)の期間どうだった〜?

 

 

という質問に対して

口を揃えて

「忙しかった!!!」

の一言w

 

 

 

忙しすぎて

ダイアリーも書けなかったり、

書けなくなったからこその

自分の現在地がわかったり、

発見があったようでしたね〜!

 

 

 

第3の城

変化変容の城なので、

 

 

 

本当に毎日の出来事がめまぐるしかったり

忙しかったり、

まさかの展開があったりするんです!

 

 

 

その大波を乗り越えるからこその

新しい境地が待っている!

 

 

 

そんな素敵な期間でもあります

 

 

 

 

 

 

じゃあそもそも

ダイアリーを書くのって、

どんなメリットがあるのか?

というと、

 

 

 

とにかく

自分と向き合える!

 

 

 

スピード命!

効率化バンザイ!

 

て感じの忙しい現代社会、、、。

 

 

 

やることが多くて、

時間に追われていませんか?

 

 

 

私もその一人。

 

 

自分のこと、

家族のこと、

家の行事など、

 

 

探せばいくらでもある!ってくらい

タスク満載w

 

 

だけどそんな忙しい時ほど

立ち止まって一呼吸置くって

めちゃくちゃ大事!!

 

 

 

ある意味マインドフルネスのような

感じかもしれません照れ

 

 

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリーは

ただのダイアリーではありません。

 

 

 

自分を整えることができ、

自然時間に自分を置くことができる

唯一のダイアリーです。

 

 

 

ぜひここから今一度

「今、ここ」時間をダイアリーと

共にとってみてくださいね♡

 

 

 

第4の城

タネが実り収穫を意味する城

です。

 

 

 

あなたの蒔いたタネが

どんな実を結ぶか楽しみながら

毎日を味わってみてくださいクローバー

 

 

 

第4の城を振り返る

ダイアリーシェア会

 

5月17日(金)

10時〜12時

オンライン開催!

 

参加費:今だけ無料

 

無料は今回含めラスト2回です!

 

 

 

マヤミラクルダイアリーNO.21

 

通常盤のB6手帳サイズ、

B5ノートサイズ

ダイアリーのご注文は

3月末開始予定です。

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は

下のLINEより

メッセージをくださいねウインク気づき
 
 
 

越川先生の札幌での講演会が

開催決定しました!!

下矢印

 

チケットご希望の方は

ご連絡ください。

 

 

 

 

 

4月のスケジュール

 

 

4月

 

〒060-0042 

北海道札幌市中央区大通西1丁目13

 

ルトロワ7階

占いサロン アフロディーテ

にて出展中びっくりマーク

 

 

 

12日(金) 11:00〜17:00(最終受付16:30)

 

26日(金) 11:00〜17:00(最終受付16:30)

 

※都合により、受付時間が変更することがあります。

 

 

 

ご来店お待ちいたしておりますニコニコ気づき
 
 
 
 
 
 
各種オンライン、対面可能です。