マヤ暦を学ぶことは
人生を豊かにする
スパイスがいっぱい♡



マヤ暦が大好きな
innocent.

です。


ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
 
おはようございます!
黄色い種の期間第3の城
最終日です!
 
 
 
私はこの期間は
怒涛の毎日だったなぁ〜w
 
 
 
わたくし、
1日に何個も予定を詰め込むのが
元々超苦手なので、
なるべく入れないように
してるんだけど、
 
 
 
そんなこといってられないくらい
お仕事と、子供の行事や病院、
町内会の班長の仕事などで
かなり持ってかれた!!w
 
 
 
でも出会いや気づきも多い期間にも
なったな〜♡
 
 
 
明日からは第4の城の始まり、
赤い地球の期間です!
 
 
 
気づきの後には
シンクロが訪れますよ♡
 
 
 
どんな期間になるかは
また明日のブログにてウインク気づき
 
 
 

『転』

 

変化変容の

第3の城の期間ですキラキラ

 

 

 

流れが最もスピーディーな第3の城

 

 

 

 

 

 

予想もしなかった変化や、

変化せざるを得ない状況

遭遇したりします。

 

 

 

また、想定外のことが起こった時に

対処することで、

魂の気づき魂の成長になるでしょう。

 

 

 

 

「なんか忙しいなぁ・・・キョロキョロ

と感じることもありますよ。

 

 

 

第3の城は全体の中でも

特殊な構造になっていて、

 

 

 

黒キンという

銀河の活性化の正門が開いた日

と呼ばれる日が

10日間連続で流れ、

 

 

この城だけで黒キンが20日

もあります。

 

 

 

 

 

 

黒キンは

願ったことが叶いやすい日

 

でもありますが、

ポジティブなことも

ネガティブなことも

加速しやすいのが特徴です気づき

 

 

 

自身の気持ちの持ち方は

ポジティブを意識しましょうね〜ウインク

 

 

 

 

 

4日間の流れ

 

 

 

    

KIN153〜KIN156

(3/21〜3/24

 

宝石白大いなる活動、活発

宝石白内部を固める

宝石白絞ることが大切

宝石白謙虚な姿勢

 

 

 

この4日間は

望めばなんでも手に入るような

大吉な期間です!

 

 

「予祝」のような感じで、

頭の中で具体的にイメージすることで

現実を作りますよ♡

 

 

 

好奇心が湧いて来て

色んなことをやりたく

なっちゃうかもしれないけれど、

 

 

 

しっかりと絞って行動すること

がポイント気づき

 

 

 

感謝と謙虚さを大切にお願いハート

 


 

 黄色い種のエネルギーが集合意識として
流れる13日間

 

 

 

キーワード

【覚醒、生命の種、気づき、納得、開花学び】

 

 

 

黄色い種の紋章は、

「気づき」が重要な

キーワードになります上差し気づき



何か新しいことを始めてみよう!

という気持ちが

芽生えてくるかもしれません♡
 

 

 

黄色い種は

芽生える力を持っています。

 

 

 

 

 

 

新しいことを始めるのって

最初は不安になったりしますよね?

 

 

 

そんな時には

「なぜ、これをしたいのか?」

という意図と動機が大切です。

 

 

 

自分の可能性の種を

発芽させるためには

現状維持!

 

 

 

喜んで変化を楽しみ

芽を出しましょう!

 

 

 

 今日は黄色い戦士の日

 

 

 

挑戦、チャレンジしてこそ

生きている価値がある

と感じる紋章です。

 

 

 

困難に立ち向かい、

突破して行く力があります

 

 

 

とにかくどんな時も

行動!行動!

 

 

 

 

 

 

今日は

形あるものへの依存はせず、

形のないものを大切にしよう!

 

 

 

形のあるものって?

 

例えば、

人、モノ、お金など

 

 

形のないものって?

 

例えば、

感謝の気持ち、幸福感、

考え方など

 

 

 

人それぞれ感じるものは違うので

自分自身なりのこれ!と思うことを

考えながら今日の行動に

活かしてくださいね♡

 

 

 

 銀河の音13

 

 

 

キーワードは「没頭」

 

 

 

一つのことに集中し没頭することで

予期せぬ出会いが

訪れそうですピンクハート

 

 

 

長い時間をかけて情熱を注ぐ、

のめり込み、没頭して初めて

気づきを得ることができますよクローバー

 

 

 

 

 明日は
ダイアリーシェア会です

 

 

 

黒キン祭りだった

アツイ第3の城の振り返り会!

 

ぜひ皆さんの

お話聞かせてくださいねー♡

 

 

 

3月25日(月)

10時〜12時

 

ZOOMにて第3の城

ダイアリーシェア会

 

 

※今だけ無料!

現ダイアリーの使用期間までになります

 

 

 

マヤミラクルダイアリーNO.21

 

通常盤のB6手帳サイズ、

B5ノートサイズ

ダイアリーのご注文は

3月末開始予定です。

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は

下のLINEより

メッセージをくださいねウインク気づき
 
 
 

越川先生の札幌での講演会が

開催決定しました!!

下矢印

 

チケットご希望の方は

ご連絡ください。

 

 

 

 

 

3月のスケジュール

 

 

3月

 

〒060-0042 

北海道札幌市中央区大通西1丁目13

 

ルトロワ7階

占いサロン アフロディーテ

にて出展中びっくりマーク

 

 

 

15日(金) 11:00〜18:00(最終受付17:30)

 

22日(金) 11:00〜17:00(最終受付16:30)

 

※都合により、受付時間が変更することがあります。

 

 

 

ご来店お待ちいたしておりますニコニコ気づき
 
 
 
 
 
 
 
各種オンライン、対面可能です。