マヤ暦を学ぶことは
人生を豊かにする
スパイスがいっぱい



「自分は何のために

生まれてきたの?」



そう思った時がチャンス!

今が変化のタイミングです



マヤ暦アドバイザー

yukariです


ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
 

『転』

 

変化変容の

第3の城の期間ですキラキラ

 

 

 

流れが最もスピーディーな第3の城

 

 

 

 

 

 

予想もしなかった変化や、

変化せざるを得ない状況

遭遇したりします。

 

 

 

また、想定外のことが起こった時に

対処することで、

魂の気づき魂の成長になるでしょう。

 

 

 

 

「なんか忙しいなぁ・・・キョロキョロ

と感じることもありますよ。

 

 

 

第3の城は全体の中でも

特殊な構造になっていて、

 

 

 

黒キンという

銀河の活性化の正門が開いた日

と呼ばれる日が

10日間連続で流れ、

 

 

この城だけで黒キンが20日

もあります。

 

 

 

 

 

 

黒キンは

願ったことが叶いやすい日

 

でもありますが、

ポジティブなことも

ネガティブなことも

加速しやすいのが特徴です気づき

 

 

 

自身の気持ちの持ち方は

ポジティブを意識しましょうね〜ウインク

 

 

 

 

 

今日からの4日間の流れが
変わります

 

 

 

 

KIN141〜KIN144

(3/9〜3/12

 

宝石赤退く、逃れる

宝石赤人事を尽くして天命を待つ

宝石赤内部、足元を固める

宝石赤控えめが良い

 

 

 

 

この期間は

よく冷静に様子を伺うこと、

 

「一旦退いて次の好機を待ちましょう」

という時です。

 

 

 

ガンガン攻めなスタイルではなく、

控えめ、消極的な方が吉。

 

 

 

ダメだなと思うときは

キッパリと諦めることで

新しい風が吹いてきますよ照れ

 

 

 

青い猿のエネルギーが集合意識として
流れる13日間

 

 

 

「目の前の人が最高のご縁」

 

 

 

人を喜ばせることが大好きで

サービス精神が旺盛な青い猿

 

 

 

精神世界を高め、

「吉凶」や「良し悪し」を超えることで

様々なシンクロ、ミラクルが起こり出します!

 

 

 

 

 

〜青い猿13日間の過ごし方〜

 

・想像力、空想力を働かせる

・物事を楽観的にみてみる

・たくさんの人と会って会話を楽しむ

・ピンチは深刻に考えず、大きなチャンス!

 と捉え、創意工夫で乗り越える


 

 

 

 

 今日は赤い龍の日

 

 

 

 

この紋章は「生命」を感じることで

エネルギーが高まりますキラキラ

 

 

 

そして誰にも止められないほどの

勢いを持つのも特徴!

 

 

 

 

 

 

今日は

自然体を心がける日。

 

 

 

無理をしない、気負わない、

飾らない

 

 

を意識して過ごしましょうね♡

 

 

 

 

 銀河の音11

 

 

 

キーワードは

「初志貫徹」

 

 

 

自分がやりたいことは何だった?

どうしてこれをやるの?

 

 

 

音1から作り上げてきたものを
洗練させるために
一度ぶち壊して必要なもの以外は
削ぎ落としていきます。

 

 

 

バラバラに壊してしまっても

自分の信念は貫き続けることです。

 

 

 

 

 

 

いっそのこと、

ここは良い意味で開き直って

やり抜くこと。

 

 

結果は神の領域!

 

 

 

ですね気づき

 

 

 

今日の日めくりカレンダー

メッセージはコチラウインク下差し

 

 

 

 

 

越川先生の札幌での講演会が

開催決定しました!!

下矢印

 

チケット入手いたしました!

 

ご希望の方は

ご連絡くださいねウインク

 

 

 

次回のシェア会日程は

 

 

3月25日(月)

10時〜12時

 

ZOOMにて第3の城

ダイアリーシェア会

開催!

 

 

※今だけ無料!

現ダイアリーの使用期間までになります

 

 

 

 

今後のシェア会の詳しい日程など詳しくは

こちらをご覧くださいウインク星

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

3月のスケジュール

 

 

 

3月

 

13日(水) 東札幌 ラソラ内イベント出展予定

11:00〜18:00

 

 

 

 

 

〒060-0042 

北海道札幌市中央区大通西1丁目13

 

ルトロワ7階

占いサロン アフロディーテ

にて出展中びっくりマーク

 

 

 

15日(金) 11:00〜18:00(最終受付17:30)

 

22日(金) 11:00〜18:00(最終受付17:30)

 

※都合により、受付時間が変更することがあります。

 

 

 

ご来店お待ちいたしておりますニコニコ気づき
 
 
 
 
 
 
 
各種オンライン、対面可能です。
 
 
 
お申し込みはラインより
メッセージをくださいねウインク気づき