お洋服も大好きですがジュエリーの方がもっと好きです😎

ジュエリーの方が毎日でも身につけられて、少し雰囲気を変えられたり、お洋服をよく見せてくれそうだから。

 

今年はそんな考えがより深まり、結構集めてしまいました。

外資系有名ブランドものはだいたい10万円を超えてきてしまうため、

1万5000円〜2万円前後で購入できるミドル国内ブランドに絞りました。

 

主に購入できた店舗

 

ete

jouete

hirotaka

starjewelry

 

で購入しました。

 

 

特にお気に入りで、朝、手に取って選んでしまうものを紹介させてください。

 

 

 

・eteのブラックダイヤモンドピアス

・starjewelryシルバーバングル

 

 

 

 

珍しいブラックダイヤのピアス。

スタンダードなダイヤよりおしゃれ感が出ていてお気に入りです🥰🖤

色もブラックのため意外と何にでも合います。

 

スタージュエリーのバングル。カジュアルすぎないデザインで、主に手元がよく出る夏に大活躍しました。

大事にいつも磨いています。ブレスレットも好きなのですが、引っ掛けてちぎってしましそうなのが怖くて‥

いつか挑戦したいです。

 

 

 

 

 

そしてこちら   ヒロタカ hirotaka   さんたち。

 

 

上から

・パール・オニキス のリバーシブルのイヤーカフ

・インドの装飾品からインスパイアされたらしいイヤーカフ

・そしてパールの投げ込み式のピアス

 

 

 

ヒロタカ はほんっっとうに可愛い!!!!

ハマりたくない方は手を出さないことをお勧めします。笑

重ねづけをしても上品さが残るし、綺麗めなファッションも崩さず、かつオシャレ感が出ます!きっと!!笑笑

主張しずぎていないのに存在感がある不思議なデザインです。

特に一番使用頻度が高かったのはインドの装飾品からインスパイアされたと言われている、

ゴールドのトゲトゲデザインのもの。

こちら何にでも合わせられるし、一緒につけたものの引き立て役に上手くなってくれます。

公式サイトを見てみると、新作がたくさん出ていたので、また欲しいものがたくさんです😊🖤

 

クリスマスプレゼントに新しいの欲しいなぁ 😎

 

プレゼンしないといけませんね‥ 😎😎😎

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


金曜日ですね ♪

がんばりまーす ♪♪

 

 



収納はこんな感じでしています😊💕