ディーンアンドデルーカが大好きで  
お買い物に行った際は立ち寄ってしまうようになりました😅
 
 
 
見てるだけでもステキ空間で食品やキッチン雑貨がオシャレすぎて、
滞在時間は幸せです🖤
 
あの空間に憧れており、またディスプレイが
大好きすぎて、お家にもプチディーンアンドデルーカが作りたくなりました。
 
 
ということでこちらのお気に入りの釣り戸棚。
 
 
 
ここの収納を見直しつつ、並べてみました。
 
3段になっております✨下から使う準です😊
 
 
 
 
黒い箱には薬や、少ないティーバッグなどを収納しています。
 
下の段には1番使用頻度の高いものを☺️
 
 
うーん、、程遠いですね🥲😅
まず可愛い調味料や保存食を集めないといけませんね😅😅😅
 
けれどお気に入りのアイテムを並べるの楽しかったので頑張ってここをなんとか
ディーンアンドデルーカにしていこうと思います♪
こういう遊び作業は楽しいですね♪♪
 
 
やっぱり自分のお家をいじるのは楽しいです😊✨
最近また家にいる時間が楽しくなってきました🏡✨✨
本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊


2021 ホリデーアイテムが気になります^_^
かわいい❤️




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村