天気悪っ 最近休みの日で予定ある日は天気微妙。。
お互いの誕生日にプレゼントじゃなくて、美味しいご飯を食べに行くって感じなの(*´艸`)♡アヤと
たまには美味しいご飯たべなきゃ♪
今回 私が選んだ Tha Ⓜ︎oon って所(*´ェ`)ノ
52階の天空のレストラン



隣に Tha SUN ってお店があるんだけど、そこは行列でガヤガヤしてたけど、こちらはゆっくり落ちついた大人な空間

最初にでてきた amuse
え?って思ったけど、これが絶品!
ただのミニトマトではない。 下にカラメルがついていて、歯ごたえもカリカリしたり、トマトの感触だったり おもしろい👀 味付けもしてあっていろんな味が後からやってくる(*´艸`) (慣れない食レポww
とにかく深いトマトだった

とにかくどれも美味しい✨
見た目も楽しい✨
ひさびさに美味しいご飯を食べたって感じでした。
最後のデザートも、ちょっとした演出があって
(ドライアイスを使った演出)素敵



そんなたくさんの量じゃないんだけど、すごくお腹いっぱいになる

とっても美味しいかった♪ 夜だったら夜景ヤバイんだろ〜な〜











































