RiiiZa 。。Free Blog

RiiiZa 。。Free Blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
天気悪っ   最近休みの日で予定ある日は天気微妙。。

{D49724A3-8214-4C98-879D-C4B38C1DCD6B}






本日は 六本木ヒルズでフレンチ🍴 ランチ

お互いの誕生日にプレゼントじゃなくて、美味しいご飯を食べに行くって感じなの(*´艸`)♡アヤと


たまには美味しいご飯たべなきゃ♪



今回 私が選んだ   Tha Ⓜ︎oon って所(*´ェ`)ノ
52階の天空のレストラン
{002E4BCA-8A5C-4AB7-8977-6A10A55FC6B4}

{13D546F9-5236-4446-903F-8509C3538392}

結構カジュアルな感じのお店
隣に Tha SUN ってお店があるんだけど、そこは行列でガヤガヤしてたけど、こちらはゆっくり落ちついた大人な空間





最初にでてきた amuse
{79C0D6F0-C804-4BCE-80F7-7F848C6831A6}

え?って思ったけど、これが絶品!

ただのミニトマトではない。 下にカラメルがついていて、歯ごたえもカリカリしたり、トマトの感触だったり おもしろい👀 味付けもしてあっていろんな味が後からやってくる(*´艸`)  (慣れない食レポww

とにかく深いトマトだった



{25B0799A-1098-4F34-A311-4D855B7C8071}

{B9DBC79C-5272-4866-A966-6D34E26B4F01}

{96A5E9D5-27B0-4FAD-A10E-416A0F77DB6B}


とにかくどれも美味しい✨
見た目も楽しい✨

ひさびさに美味しいご飯を食べたって感じでした。

最後のデザートも、ちょっとした演出があって
(ドライアイスを使った演出)素敵

{C8FC43C8-C72F-4ECD-9999-47D4825BA9A1}



そんなたくさんの量じゃないんだけど、すごくお腹いっぱいになる


とっても美味しいかった♪ 夜だったら夜景ヤバイんだろ〜な〜



休みだー!海だー!

江ノ電とwine口笛
{B4D4920A-2647-4934-9558-71DDEE3B86FE}

{C3C2FAA0-5984-47C5-9684-8302BAD83CA6}



サザンビーチカフェでランチ〜〜 ペット可
テラス席のみ🐶ok
{D086D50F-556F-4645-9CB9-F44C8D83138B}

{18C074F0-D4FC-4409-A317-1B8B31CA6781}




{CD94F85A-4397-4434-8B81-A81CCC4C9827}


天気☁️で微妙だったから海ではマッタリせず、、軽くお店みたりして帰る事に〜。。



犬二匹グラサン
{323880A9-156A-439F-AAFA-467AE1D85951}


アジサイ咲いてたよ〜
{E4457017-4118-4F13-8378-6230B66A2082}




茅ヶ崎から一気に都会へ  私は服も靴も変えて。。


wine初の表参道   でびゅー。


{4900518A-2C07-4CA3-8EDC-F5EF559699BE}

{12836644-678C-4CE0-8075-E0DBE1B4C200}

{0C214ECE-5719-4CDA-A638-8173D8A1F733}


渋谷も

{084DEACC-793C-4A46-AC16-411EFCF76E49}


行ってみたかった ペット可の居酒屋
{FE58C987-CB33-4B8A-B01B-B01EC5FC88C2}



ここでも最近ハマってるアプリで遊ぶw
{27B8F761-CE68-4949-999B-CA1C69D69330}

{1AFA4BE0-C649-43AC-9657-CBB71D224EB2}




{A0248BFE-A744-4EBD-9ABC-4081C2949EA4}



晴れてればな〜
劇晴れの海行きたいよ〜🏝


会社のコたちで浅草行ってきたー!


とりあえず おみくじ⛩
微妙〜
{7DE57271-3609-41FC-8315-286D30C93153}

{59BE93FA-997E-416A-B720-275B3991DCA3}


とりあえず 頭悪いから頭に煙ww
{6D1AB813-DF3A-499F-B878-76A1E7D6D9B8}

お願い事もしてきた! 
いつも決まったお願いをする。内緒だけど、
{79755C7D-F560-4909-B1C8-634709E4D5E3}


浅草食べ歩き〜〜🐷
メロンパン🍈
{4217DBDB-15FC-45CE-A116-6FDA35330165}

{45A37EE3-0799-413B-9663-630944ED9A20}


カレーパンww
{AC67EF5F-6783-4C0B-92FF-8AFBFEC85F37}



からの〜


もんじゃーーーーーーー&酒  
ひさびさ もんじゃ明太チーズもんじゃ激ウマ     お店の名前は (ひょうたん)
{645678BA-1C8E-4218-9CFA-793B34D08806}


からの〜
初?花やしき


ジェットコースターとおばけ屋敷入った!
子供なして大人だけで行くと微妙〜笑
知ってたけど、行ってみたかった   だけ。

以外とボロジェットコースターが怖かったな〜


{FBF65447-B0D7-45CF-B57A-B7A47576C260}

{CFAD7D34-EE25-42F6-9F13-AFE0AEB8360D}


ジェットコースターを乗った時に頂上からちょーどみえた 『まるごと にっぽん』
観光スポットにも行ってみたー!


そうそう、コレ!!
{79353C9B-8C7E-4EB3-8496-2794541DE64C}

{17E98E7C-7E16-4412-936C-B5FDDCC55B40}



蛇口からオレンジジュースがでるやつ👀
やるよね。なみなみついでやった

3種類あってみんな味がぜんぜん違う!!
{1EA7C989-3838-4426-A008-86C0C7953187}




なんだかんだ充実した浅草観光になったよー!
ブサイク3人旅🚤
{E9BBDE4E-FA51-4407-8096-4BFC331D53CE}


楽しかった☆-( ^-゚)v