久しぶりに息子のピアノのレッスンがありました。終始ふざけてて「どうしよう(怒)」と思って怒りを堪えながら聞いてました。笑

こう見えて毎日練習はさせてます。10分とかだけど続けないとね....




こないだ録画してたすずめの戸締りをみましたよ。遂にみました。友達から「辛い話だから見ない方がいい」って言われてたけど、ほんとーーーーーに辛かった(笑)

こんなに泣いたの久しぶり。号泣して嗚咽して見たよ😢車に乗って東北に向かうシーンからブワーって涙が溢れてきたね。新海誠の作品は全部見てるけど、すずめの戸締りの衝撃は凄かった。ただ悲しいだけの話ではないし、最後は未来の自分が過去の自分に励まして終わる事が出来るんだけどね。

いやー母になったからか?震災を体験したからか?とにかく泣いたなぁー。



話は全然変わるけど、新海誠の作品にはスーパーカブが出てくる事が多くて天気の子も勿論ですが、すずめの戸締りでも黄色いカブちゃん出てきて可愛かったです!!


最近、全然バイク乗れてないよー