2月1日。朝起きて、息子の第一声が「2月は英語でなに?」でした。

 

私も眠くて訳わからなくなってて頭の中で「あぁ、トミーフェブラリーっていたな」と思って答えました。

 

 

毎月の英語だけは意識している5歳児です。


(四ツ谷の消防署)

 

1月終わりは楽しい予定がありました。友達の演奏会を聴きに行ったよん。

久しぶりに友達に会って同窓会みたいだった!

伊藤先生ともお話出来て嬉しかった。退職なさってからもやりたいことが沢山あるみたいで(音楽関係)とっても若々しく楽しそうで、こんな風に年を重ねたいなと思いました!!在学中の時よりもお若くなってたもん!!

音楽やってると年取らない説.....


 

オザキフラワーパークにも行けた(⋈◍>◡<◍)。✧♡久しぶりに社長にお会いできました!お忙しいのに出て来て下さり、感謝です・・・。ありがたい。嬉しい~社長とっても優しかった~!!みんなも是非、オザキフラワーパークへ!!

 

 

 

とまぁ、まだまだ書きたいことあるけど、いったんここで。

子供が熱出してます・・・・下がらないなぁ~~~。